桐谷美玲と三浦翔平が交際開始 廊下を挟んだ向かいに住む

  • ニュース全般
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 17/12/20 17:27:30


12/20(水) 16:00配信


NEWS ポストセブン

桐谷美玲と三浦翔平が交際開始 廊下を挟んだ向かいに住む
12月上旬、近所のスーパーで買い物をしていた桐谷
 桐谷美玲(28才)と三浦翔平(29才)が交際をスタートさせたという情報をキャッチした──。

 都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションは、ゲート近くで警備員が目を光らせ、エントランスにはコンシェルジュが常駐。敷地内にはラウンジやパーティールーム、ミーティングスペースにドッグランなどが併設され、まるでホテル並みのサービスが受けられると評判の物件だ。部屋数はおよそ200戸。居住フロアにしかエレベーターが止まらないなどセキュリティーが高く、他の住人と顔を合わせる可能性も低い。

 そのマンションの一室に住んでいるのは「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連で、ドラマや映画に引っ張りだこの桐谷美玲。そして、同じマンションの内廊下を挟んで向かいが、人気俳優・三浦翔平の部屋だ。その距離、ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒。

 ふたりは2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演している。

「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(25才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。最近、交際をスタートさせたそうです」(ふたりの知人)

 若い人気者の芸能人同士のカップルが外で堂々とデートするのはハードルが高いのか、デートはもっぱらどちらかの部屋だという。

「三浦くんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りていて、そこでお家デートすることもあるようです。桐谷さんが手料理をふるまうこともあるようですよ」(前出・知人)

 20年前ならば、交際中の有名人カップルが同じマンションに住んでいるなんて考えられなかった。近所に住むことさえ御法度。あえて遠くに住むことでカモフラージュをしていた。タレントでレポーターの菊田あや子さんが解説する。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/25 20:11:24

    すぐ別れそう

    • 0
    • 17/12/25 19:16:01

    菅田将暉と本田翼のアンチ記事ってすぐ消されるんだねww
    見る方も対応早くて安心だわ。

    • 0
    • 17/12/25 18:18:26

    >>198受け入れたくないのはわかるけど、これ見て正気に戻ってね(笑)
    アンチなんだろうけどね。
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/12/13/suda3/

    • 0
    • 209

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 18:08:49

    >>198しつこい。
    菅田も本田も否定してるだろ?
    おまえの妄想に巻き込むな!
    性格悪いな

    • 0
    • 17/12/25 12:23:03

    続かなそう

    • 0
    • 206
    • おでんはおやつ
    • 17/12/25 11:46:09

    >>205パットだよ

    • 0
    • 17/12/25 11:42:33

    >>200
    桐谷美玲、おっぱいでかいよ。
    ガリガリだけどおっぱいはある。

    • 1
    • 17/12/25 11:40:42

    ガリガリ過ぎてそのうち飽きられるかな。

    • 0
    • 17/12/25 09:28:47

    昨日のさんまのツッコミに対して「ネット見ろです」が個人的に凄く切り返しうまいなーと思った。
    やっぱりキャスターやったりしてるし、頭は悪くないねこの子。
    三浦翔平のほうがおバカっぽいし、なんか勿体ない。

    • 6
    • 17/12/21 23:06:12

    交際認めた

    • 0
    • 17/12/21 21:07:40

    意外、三浦翔平がガリガリ選ぶとは

    • 4
    • 17/12/21 20:37:47

    三浦はキョニュウが好きそうだけど

    • 3
    • 17/12/21 19:40:01

    へー

    • 0
    • 17/12/21 18:55:35

    >>196
    本田翼は菅田将暉と付き合ってるよね

    • 2
    • 17/12/21 18:27:16

    お互いインスタしてるけど、匂わせとかはなかったのかな?

    • 0
    • 17/12/21 18:22:26

    本田翼と別れたの

    • 0
    • 17/12/21 16:10:24

    別れたらどっちかが引っ越すはめになるね

    • 3
    • 17/12/21 15:58:59

    恋人ほしいなぁ…

    • 0
    • 17/12/21 15:35:16

    桐谷美玲って顔は可愛いけど体が不評だから三浦くんに選んでもらえただでもラッキーと思わないとね。

    • 4
    • 17/12/21 13:26:02

    もっと賢そうな人と付き合うのかと思ってた~

    • 3
    • 17/12/21 13:19:37

    >>186
    エレベーターは、キーないとその階のボタンが押せなかったり、
    横3世帯、6階建とかの18世帯専用のエレベーターと非常階段とかあるんだよ。
    その両方があるマンションもある。

    低層階と高層階じゃ、エレベーターが違ったり。
    全部がパーパーなわけない。

    シェラトとかのクラブルームみたいなシステム。

    • 0
    • 17/12/21 11:46:15

    あらあらいいじゃない。どうせなら結婚して美形の子どもをたくさん産んでほしいわ。

    • 10
    • 17/12/21 11:23:59

    ドラマきっかけに交際かな

    • 2
    • 17/12/21 11:23:12

    ふふふふ

    • 0
    • 17/12/21 11:21:40

    山崎けんとのほうがお似合い
    なんか、ショック

    • 10
    • 186
    • おでんはつまみ
    • 17/12/21 10:50:02

    芸能人が200戸もあるマンション住むんだ。セキュリティー良いって言っても、戸数多いね。

    • 1
    • 17/12/21 10:49:19

    お似合いの美男美女。羨ましい!

    • 1
    • 184
    • おでんはつまみ
    • 17/12/21 10:39:04

    桐谷美玲は山崎賢人とラブラブなのかと思ってたけど違うのか~。
    でも、お似合いね。

    • 0
    • 17/12/21 09:38:54

    僻む人沢山だね

    • 1
    • 17/12/21 08:15:31

    本当なら向かいに住むって…素敵な事やん

    • 14
    • 17/12/21 08:14:48

    三浦嫌い〜性格悪そう。桐谷美玲にはもっと良い人いるよ、もったいない

    • 8
    • 17/12/21 08:12:42

    >>165
    FODであるよ

    • 0
    • 17/12/21 08:00:08

    >>176
    菅田くん

    • 0
    • 17/12/21 07:44:55

    >>110
    え、待って、こっちのがショック。

    • 0
    • 17/12/21 07:02:56

    三浦のインスタグラム2個も家ないわのハッシュタグうけた
    ざわつくね笑
    違和感なし、お似合いです

    • 8
    • 17/12/21 06:57:37

    絵になるね

    しかし、本田翼はどうした?

    • 0
    • 17/12/21 03:21:24

    美玲は豊胸だと聞いたが。

    • 2
    • 17/12/21 03:13:11

    一番楽しい頃ねー!

    • 2
    • 17/12/21 02:53:46

    お似合いだね。

    • 3
    • 172
    • うずらのたまご
    • 17/12/21 02:42:56

    海老蔵と米倉も同じマンションに住んでるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/12/21 02:39:45

    交際開始って最近のことなの?

    • 0
    • 17/12/21 02:34:59

    >>167
    身長高いと体重気にしちゃって太れないのよね。わかる。

    • 0
    • 17/12/21 02:29:04

    >>160
    ニュース出てたからねぇ。幅広い層が知ってるよね。

    • 0
    • 17/12/21 02:27:53

    >>165
    わかるー!
    ニヤニヤしながら見たい。

    • 0
    • 17/12/21 02:27:13

    骨皮筋子ちゃん…
    三浦君の愛の力でもう少し太って欲しいね。

    • 3
    • 17/12/21 02:26:56

    私も恋がしたいー!

    • 0
    • 17/12/21 02:23:58

    ドラマ見たい、レンタルであるかな?

    • 0
    • 17/12/21 02:15:24

    翔平くん認めてるってことは本気ってこと?
    本気ってことは結婚するってこと?

    • 0
    • 17/12/21 02:11:54

    >>160
    分かるー!
    私もアラフォーだけど、この年代くらいまでしか顔と名前が分からない。この子達より若いともう全然分からない (笑)

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ