離婚

  • 旦那・家族
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
      17/12/23 11:03:03

    ずっと離婚を考えてて、子供が小学生になって離婚資金を貯め始めた頃に、旦那が決定的な事をした。
    離婚届けも書かせて、公証役場にも行って書類を作成する所までやったのに、旦那が公証役場で最終確認する段階で逃げた。
    そこから子供の学校区等、色々な問題が出て来てまだ離婚出来てない。

    最終的に離婚する意思はあるけど、子供が小さい内ならさっさと出来たのに、ある程度育つと学校区や友達等の関係でなかなか出来なくなるのも現実だと思います。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ