トマト
嫁だけオシャレしてる夫婦ってなんで?
自分だけオシャレするの何とも思わないの?
申し訳なくないわけ?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 トマト
17/12/19 20:06:40
>>1だんなにも良い服着せてやりなよ。
わたしの知り合い、旦那は汚らしいスニーカーなのに、嫁は綺麗な靴履いてた。
ありえなくない?
返信
1件
No.8 主 トマト
17/12/19 20:07:46
>>3うちの母が嘆いてる。
嫁さんだけ綺麗にしてて、兄ちゃんは良い服着せて貰ってないって。
返信
6件
No.10 主 トマト
17/12/19 20:08:32
>>2
なんで旦那に綺麗なの着させないの?
返信
No.11 主 トマト
17/12/19 20:09:18
>>9
普通は、嫁が綺麗な服着せるよね?
なぜ自分だけ着飾って旦那は汚らしいのよ?
返信
No.16 主 トマト
17/12/19 20:11:48
>>12
嫁さんに母が私が買おうか?と言ったんだけど断られたみたいで。
返信
No.18 主 トマト
17/12/19 20:12:33
>>14そう言ってもさ、あなたが勝手に買ってきて着せてやれば良くない?
返信
1件
No.31 主 トマト
17/12/19 20:22:58
>>19うちの旦那オシャレだし、しあわせだよ?
返信
1件