カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
17/12/19 20:05:54
旦那が服に無頓着で言っても改善しないから、奥さんが自分の服だけきちんとしてる…って夫婦ならたくさんいるよ。小汚い旦那に合わせて小汚くなり下がる必要は無いもんね。
17/12/19 20:07:46
>>3うちの母が嘆いてる。 嫁さんだけ綺麗にしてて、兄ちゃんは良い服着せて貰ってないって。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/12/19 20:09:21
>>8兄ちゃんが自分でいい服を着ないからでしょう。そんなに嫌ならママが買って着させてあげればいいのに。
17/12/19 20:09:45
>>8それなら直接言えば?影でコソコソ言う方が嫌だわ。
17/12/19 21:37:39
>>8服って人を選ぶってか、良いものを着ていてもえっ?って人いるじゃん。安いものでも着てる人次第では高級にみえたり。 兄ちゃんは元から貧乏臭い容姿なんじゃない? パーカーにスニーカーでもカッコいい人はカッコいいし。
17/12/19 21:50:57
>>8 兄のセンスがないだけ
17/12/20 16:36:10
>>8 嫁のパート代でかってんじゃない? ぐちぐちいうならもっと稼いでからにして!30万やそこらじゃ、家族はくらしてけないよー
18/01/15 13:46:29
>>8 嫌な姑!
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 おでんはおかず
17/12/19 20:05:54
旦那が服に無頓着で言っても改善しないから、奥さんが自分の服だけきちんとしてる…って夫婦ならたくさんいるよ。小汚い旦那に合わせて小汚くなり下がる必要は無いもんね。
No.8 主 トマト
17/12/19 20:07:46
>>3うちの母が嘆いてる。
嫁さんだけ綺麗にしてて、兄ちゃんは良い服着せて貰ってないって。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 おでんはおかず
17/12/19 20:09:21
>>8兄ちゃんが自分でいい服を着ないからでしょう。そんなに嫌ならママが買って着させてあげればいいのに。
No.13 ばくだん
17/12/19 20:09:45
>>8それなら直接言えば?影でコソコソ言う方が嫌だわ。
No.71 リアクション芸の道具
17/12/19 21:37:39
>>8服って人を選ぶってか、良いものを着ていてもえっ?って人いるじゃん。安いものでも着てる人次第では高級にみえたり。
兄ちゃんは元から貧乏臭い容姿なんじゃない?
パーカーにスニーカーでもカッコいい人はカッコいいし。
No.75 青森生姜味噌おでん
17/12/19 21:50:57
>>8
兄のセンスがないだけ
No.130 リアクション芸の道具
17/12/20 16:36:10
>>8
嫁のパート代でかってんじゃない?
ぐちぐちいうならもっと稼いでからにして!30万やそこらじゃ、家族はくらしてけないよー
No.167 小姑
18/01/15 13:46:29
>>8 嫌な姑!