加藤茶、結婚6年目だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 静岡おでん
    • 17/12/22 19:36:54

    頭が悪くて田舎者だからただ芸能人と結婚したかっただけ。このじじいしか捕まらなかっただけ。恥ずかしー

    • 1
    • 17/12/19 16:37:26

    >>33
    持ってない持ってない言っても、今現在たいした仕事せずに、ひと月で 貴女方のダンナの年収は稼いでるからやっぱり金目当て

    • 1
    • 17/12/19 16:12:06

    茶は結婚当初から大してもってないよね。

    • 3
    • 17/12/19 16:11:26

    遺産も何も加藤茶に金はないよ。実家が金あるんだし自分も働いてるだろうし金には困ってないよ。

    • 7
    • 17/12/19 16:11:13

    ほったくり転売アクセサリーショップやめちゃったんだよね?

    • 2
    • 17/12/19 16:08:58

    老体にムチ打ってパチンコ屋の営業頑張っているんでしょ?

    • 2
    • 29
    • 沖縄おでん
    • 17/12/19 16:07:02

    元気で長生きして、できるだけ多く仕事をして稼いで貰いたいのでしょう。

    • 1
    • 28
    • 豚なんこつ
    • 17/12/19 15:45:12

    遺産が入る前に使ってるよ

    • 1
    • 17/12/19 15:41:54

    加藤茶って金あるの?
    正直あるように思えない

    • 2
    • 26
    • さつま揚げ
    • 17/12/19 15:41:53

    想定外

    • 0
    • 17/12/19 15:40:58

    自由に使えるお金があるならすぐにしななくても困らないっしょ。

    • 0
    • 17/12/19 15:36:05

    茶のはくわえられない

    • 3
    • 23
    • 金沢おでん
    • 17/12/19 15:30:01

    知り合いの知り合いの30前半の女性が70代の男性と結婚したらしいんだけど
    女性曰く、金目当てまではいかないけど、お金がなかったら結婚しなかったかもしれない。
    金だけで結婚したわけじゃないけど、前の結婚ではお金の喧嘩が絶えなかった。今はそういうことはない。今の旦那はお金にも余裕があるし心にも余裕があって、すごく優しくて幸せ。って言ってたらしい。

    • 0
    • 22
    • おでんは主食
    • 17/12/19 15:29:39

    >>16 年齢と昔からモテまくりだったから経験上では多分上手いんじゃないかな?って思いたい。

    • 0
    • 17/12/19 15:21:24

    遺産じゃないとしても結婚してしまえば結婚後の財産は自分のものだよね

    • 4
    • 20
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/19 15:20:38

    彼氏と遊ぶのオッケーな契約じゃない?
    ただのアクセサリー

    • 4
    • 19
    • 金沢おでん
    • 17/12/19 15:19:09


    嫁のが金持ちらしいよ

    • 0
    • 18
    • だし巻き玉子
    • 17/12/19 15:17:18

    ちょっとブログ覗いてきた
    何だかんだで仲良くやってる印象
    嫁も昔ほどヤバそうな感じ無くなってる
    正直6年も持つとは思わなかった

    • 6
    • 17
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 15:14:33

    >>14
    おもちゃで遊んでると思う。

    • 1
    • 17/12/19 15:14:09

    >>12
    たつわけなかろうもん

    • 2
    • 15
    • 静岡おでん
    • 17/12/19 15:11:47

    もう6年か でもたしか当時23歳くらいだったから、まだ20代?

    • 0
    • 14
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/19 15:10:16

    >>12
    立たないかと。

    • 1
    • 17/12/19 15:09:29

    >>8
    今、すごく元気になってて驚いたわ
    一時期、ボケ老人みたいになってたのに、テレビで志村けんや仲本工事と元気に話してたよ

    • 4
    • 17/12/19 15:09:00

    夜の方はどうなんだろうか。素朴な疑問

    • 4
    • 11
    • 金沢おでん
    • 17/12/19 15:08:44

    >>4でも、嫁の実母が金持ちの義父と再婚したからお金持ちの仲間入りしただけで
    義父とは血は繋がってないから養子縁組でもしてない限り実家の遺産がどうなるかは分からないよな

    • 2
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/19 15:08:23

    >>6さりだったらあんな料理しないで尽くすだろー

    • 0
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/12/19 15:08:05

    >>5
    実際は本当に仲良しなんだってよ。

    • 1
    • 8
    • もち入り巾着
    • 17/12/19 15:07:36

    茶は元気なのかな

    • 0
    • 7
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/19 15:07:20

    本当にヤバイときあったよね
    でも持ち直した(笑)

    • 2
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/19 15:06:58

    加藤さりだっけ?

    • 1
    • 5
    • なると巻
    • 17/12/19 15:06:14

    6年も我慢して今やめたら無駄になっちゃうじゃん。

    • 6
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 17/12/19 15:06:11

    加藤茶に遺産なんてないよ。むしろ嫁の実家の方がかなりの金持ち。

    • 0
    • 17/12/19 15:06:08

    そりゃ愛し合ってるから普通でしょ。

    • 1
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 17/12/19 15:05:02

    すぐに死ぬと思ったんでしょ

    • 9
    • 1
    • かまぼこ
    • 17/12/19 15:04:44

    遺産目当てだからまだ続いてるんじゃないの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ