SHINeeのジョンヒョンが死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 744件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 09:00:15

    日本の出稼ぎに疲れたんだよ!反日なのにファンに笑顔振り撒くのに疲れた~!

    • 1
    • 18/01/19 20:36:44

    今日YouTubeで色々見たら泣いちゃうねやっぱり。2年前くらいまではコンサート必ず行ってた。最近SHINeeから離れてたけど、やっぱりまだ信じられないや。ほんとに歌うまかったもんね。

    • 4
    • 18/01/19 23:55:52

    アルバム出るんだね。嬉しい。

    • 2
    • 18/01/21 02:07:51

    あーまだ信じられないわ。

    • 2
    • 687
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 09:06:49

    いい声だなぁ~

    • 1
    • 18/02/06 16:46:29

    あれから1日も忘れられない毎日。
    もう頭おかしくなりそう。
    悲しくて悲しくて心が追いつかない。
    49日も過ぎたのに…

    • 3
    • 18/02/06 17:52:34

    デジャブの歌好き。何回も聞いちゃう。

    • 3
    • 18/02/07 16:27:47

    本当に大好き!カッコいいし声がたまらないよ~💓どんどん好きになっていく❤

    • 0
    • 18/02/07 18:54:11

    コンサートでラルク歌ってたのカッコよかった。

    • 1
    • 18/02/07 19:12:10

    またこっそり日本に来てそうで…
    未だに信じられない。

    • 1
    • 18/02/17 14:43:38

    未だにジョンヒョンのInstagram見ちゃう更新されないのにね寂しいな

    • 2
    • 18/02/17 14:46:13

    >>691 これだよねかっこよすぎる
    https://youtu.be/PLKvKGE5sBk

    • 1
    • 18/02/17 14:49:29

    昼前に大阪駅でSHINeeのロゴのグッズ持った人をたくさん見た。

    • 0
    • 696
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 15:56:51
    • 0
    • 18/02/17 15:58:40

    YouTubeでキーを筆頭にジョン以外の4人が踊るのやめて1人踊ってるジョンをニヤニヤ見てるやつ誰か知らない?
    また見たいんだけど見つからなくて。。

    • 0
    • 698
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/17 17:12:28

    >>695
    今日と明日、京セラドームでライブだよ?

    • 0
    • 18/02/18 01:44:57

    この人か、他のメンバーか知らないけど
    強姦か痴漢かなんかの
    性犯罪犯した犯罪者いたよね?


    • 1
    • 18/02/18 08:24:35

    今日から復帰?涙涙なのかな。それともあまりふれないかな。

    • 0
    • 18/02/18 09:03:54

    >>700 ジョンヒョンの映像や歌声もあったよ
    最後のステージではジョンヒョンの居場所まであった
    そんな演出してくれて凄く嬉しかったけど涙が止まらなかった

    • 4
    • 18/02/18 16:54:12

    今日で2ヶ月か。。

    • 0
    • 18/02/18 16:55:54

    >>693
    わかる。私も見ちゃう。

    • 0
    • 18/02/18 18:02:02

    メンバーはコンサートで何か語ったの?

    • 0
    • 18/02/18 18:06:51

    ジョンヒョン大好きです。
    本当に本当に悔やまれます。昨日ライブいったんだけど、泣きすぎて頭いたかった。

    テミンが特にヤバイ感じに見えたから会社も回りも鬱に気を付けてサポートしてあげてほしい。

    • 4
    • 18/02/18 23:07:09

    >>705 私も初っ端から号泣です。でもとても素敵なライブでしたよね!行けて本当に良かったと思えた

    • 1
    • 18/02/18 23:18:37

    >>699
    リーダーのオニュです
    今年、軍隊に入隊します

    • 0
    • 18/02/18 23:22:37

    昨日も今日も涙無しには居られないライブでした
    ママスタにもシャヲルがいるみたいで嬉しいです
    これからも応援していきましょう

    • 4
    • 709
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/18 23:26:57

    >>563だから日本人もやっていいって?
    それこそあっちの人とやってる事が一緒。同じ土俵に立って喧嘩しちゃってレベルが低い。
    そういう人こそ本当に日本人なのかなって思うけど。
    日本人は亡くなった人を馬鹿にするような下品な事をするような人はいないと信じたい。

    • 1
    • 18/02/18 23:30:22

    ジョンヒョンが亡くなってから
    今まで以上に大好きになった
    ジョンヒョンの新曲も生で聴きたかった歌って欲しかった
    今までジョンヒョンが作ってきた曲を聴いて涙する日々…
    ジョンヒョンが実際にじぶんにかけて欲しかった言葉を歌にしてて亡くなった今すごく意味がわかって涙が止まらない

    • 1
    • 18/02/18 23:32:53
    • 0
    • 18/02/19 01:00:18

    テミン笑顔なかったみたいね。まだまだ辛い時期なのに、ツアーはやらされるしあの事務所大丈夫なの?おにゅが兵役行くからその前に詰め込まれそうね活動。

    • 1
    • 18/02/20 08:50:11

    >>712 SM本当にブラックすぎるよね

    • 0
    • 18/02/20 12:42:47

    >>712
    でも二日目はテミン独特な変な動きとか、僕のボール欲しいのー?とか聞いてたり少し緩んでたように感じたよ。
    オニュもラキスタの最後、テミンのステーイ!してたりしてちょっとそういうのも見られて嬉しかった。

    • 0
    • 18/02/20 13:33:33

    >>714そうなんだね。よかった。

    • 0
    • 716
    • おでんはおかず
    • 18/02/20 18:01:35

    あ~!!!もう、逢いたいよ~(T-T)(T-T)
    なんて、ジョンの声は心地いいんだろ

    • 2
    • 18/02/21 21:51:26

    2/17行きました。
    ほとんど笑顔もなく、笑っても無理してる感じ。
    静かな曲は4人がジョンヒョンに語りかけるように、上をみながらさがすように歌ってるように感じました。
    悲しみの中、しっかりパフォーマンスしてプロ意識すごいです。
    事務所、彼らの事心身ともにサポートして欲しい。睡眠時間や休みをしっかり与えて欲しいです。

    • 0
    • 18/02/23 07:53:32

    >>716 わかる、、、ジョンの声とても優しくて大好き

    • 3
    • 719
    • おでんはつまみ
    • 18/02/24 17:26:00

    >>718
    だよね、、あの声は魔法の声だよ。。

    • 1
    • 18/02/24 17:27:29

    だね。ほんとに歌うまいもん。

    • 1
    • 721
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 17:33:46

    六龍が飛ぶのプニ役の子と付き合ってたんだよね?!

    • 0
    • 722
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 19:39:29
    • 0
    • 18/02/25 01:47:20

    ジョンの声聴くとまた生で聴きたいなって涙出る
    涙が出るって分かってるのに動いてるジョンが見たくて動画見てしまう…
    どこかで生きてたらいいなって今でも思ってしまう

    • 3
    • 724

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 03:05:51

    シネェェェ!?
    何て読むの?このグループ、、、

    • 1
    • 18/02/25 13:52:41

    >>725
    わざとでしょ?

    • 0
    • 18/02/25 13:56:21

    私もそういう読み方だと思った
    違うの

    • 0
    • 18/02/25 14:00:55

    シャイニーだよ

    • 0
    • 18/02/25 16:28:03

    本当に好きすぎてどうしようもない
    どうしたらいいんだこの気持ち!! 泣くくせに動画みたいんだ。曲聞きたいんだ。ジョンに会いたいんだぁ…

    • 4
    • 730

    ぴよぴよ

    • 731
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/25 16:38:02
    • 0
    • 732

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ