SHINeeのジョンヒョンが死亡

  • ニュース全般
    • 550
    • ばくだん
      17/12/20 08:24:23

    何がそんなに辛かったのか、なんてそんなことは本人にしかわからない。
    どれだけの痛みがあったのか孤独を感じていたのかはジョンヒョンにしかわからない。
    ずっと辛かったのに耐えてきたジョンヒョンのことを思うと本当に辛い。
    日本の芸能界より韓国の芸能界はずっと大変だしアイドルになることすら難しいくらいレベルが高いらしいから常に進化や完璧を求められる世界でジョンヒョンは自分とずっと闘ってたんだろうな
    本当にお疲れ様でした。
    そして、本当にありがとう。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ