賃貸の人は賃貸コンプレックスあるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/09 23:19:29

    無いよそんな物。

    賃貸の方が色々賢いと思う。固定資産税とか馬鹿に成らないし、何かが壊れた時の修理費用は馬鹿に成らないし、外壁の修理何て高いし、必要経費掛かりすぎる。

    • 1
    • 18/01/09 23:26:10

    全くない。賃貸は楽しいよ。持家は田舎にあるから、歳取ったら田舎に行く予定。

    • 0
    • 18/01/09 23:29:33

    >>175

    賃貸は民間なら更新料あるし逆に住宅ローン減税もない。賃貸も持ち家も生涯コスト変わらないらしいよ

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 179
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 00:26:32

    賃貸だよ。20万払ってるから勿体ない気がするけど、希望エリアにいい土地が出ないんだよね。建て売りばかり

    • 0
    • 18/01/10 00:43:49

    賃貸コンプレックスってなんだ?
    賃貸だろうが屋根ついてるし、窓もあるし、トイレもお風呂もあるし、キッチンもあるし、子供達の個室もそれぞれあるし、ライフラインもちゃんと通っているぞ。
    玄関もちゃんとあるし鍵もかかるぞ。
    他になにか必要か?
    もしかして戸建てに住むと、病気しないとかなにか特別な事が起こるのか?

    • 0
1件~6件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ