史上最低元カレ

  • なんでも
    • 46
    • トマト
      17/12/18 06:47:39

    当時私は大学生。
    相手は27の社会人。

    厳しい親でなかなかお泊まりできなかったら「泊まりも旅行もみんなしてるじゃん!!」と臍を曲げ、怖くてなかなか一線超えられない私に対しても「なんで!いいじゃん!」と迫りまくる。
    頑張ったけど結局すごく嫌な初めてになって、ベッドで痛くて脂汗&泣く私を放置。奴はさっさと部屋を出て1人でシャワー。フォローも特にせず、そのまま海外旅行に出かけてった。耐えられなくて別れを切り出したら「あげたもの返してよ」だって。

    大人の余裕に惹かれて付き合ったのに、フタ開けて見たらこれ。後から付き合った同学年の彼(現夫)の方がよっぽど余裕があって大人だった。別れて正解。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ