子供だけで夜にサイゼリヤ行くって普通?

  • なんでも
    • 57
    • シューマイ
      17/12/18 04:48:32

    うちは都内住だけど、子供6年生の卒業式の後に打ち上げ(?)することになってビックリした。でも、皆で行くってことで渋々OKだした。
    今、中3だけど、体育祭、音楽祭の後は必ず打ち上げあります。だいたい、サイゼとかファミレス、食べ放題かな。
    通ってる中学から、自転車で15分以内の場所に色々店があるので、体育祭とかの日は子供の各学年各クラスで予約とってるから店がうまってます。
    行かせるのも初めは渋々だったのが、今や当たり前に。
    門限も9時だったのが、9時半になったり。
    食事から毎回皆で集合写真撮るらしい。
    親としても打ち上げあるのが当たり前になってきてしまってる。
    いっその事、中学で完全打ち上げ禁止にしてほしい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ