体幹リセットダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 北海道おでん
    • 17/12/17 17:58:43

    >>6
    おー!開始日一緒だね♪心強いわ
    良かったら経過書き込んでください

    • 1
    • 7
    • 2 しらたきデス
    • 17/12/17 15:38:03

    本いつ届くかなぁ。
    職場でも早速話題になっていました。
    息子の卒業式に着れないスーツが着たいよー

    • 1
    • 6
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/17 14:27:58

    私も昨日から始めましたー!
    とりあえず、2週間続けてみます。年末に向けて痩せたらいいですね!

    • 1
    • 5
    • 北海道おでん
    • 17/12/17 07:10:51

    運動終了。
    5分では無理、10分~15分。

    2つ目の運動でやはり頭痛。
    昨日よりはまし。
    呼吸をこまめにしたので酸欠は防げたかも?
    でも首に力が入るから一気に血流が良くなって頭痛がするのかも?

    • 3
    • 4
    • 北海道おでん
    • 17/12/17 06:49:13

    ●2日目
    お通じが何度もある。
    立ち読みして書いてあった朝起きて30分以内に朝食を実践。

    • 0
    • 3
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 22:43:46

    >>2
    すごい!行動派。
    良かったらまた経過聞かせてね!

    • 0
    • 2
    • しらたき
    • 17/12/16 20:06:46

    私も昨日のTVみて本をネット注文したよ。
    届いたらやってみたい!!

    • 0
    • 1
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 19:34:23

    なんでもトピでも立てたんだけど
    2番目は謎の頭痛が起きる。
    すぐ止むけど。

    でも体がポカポカする。

    • 0
1件~8件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ