赤ら顔?すごい真っ赤な顔の人いるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • なると巻
    • 17/12/16 19:01:30

    すいません...

    • 2
    • 17/12/16 19:02:02

    それ気にしてる人もいるのに。
    デリカシーないね。

    • 11
    • 3
    • 沖縄おでん
    • 17/12/16 19:02:05

    ごめんね

    • 1
    • 4
    • おでんは主食
    • 17/12/16 19:04:24

    私も赤ら顔。子供のときからリンゴほっぺで嫌だったな。大人になって少しマシになってきたけど、冬は風邪予防も兼ねてマスクしてる。

    • 5
    • 5
    • 博多おでん
    • 17/12/16 19:05:50

    私がそう。
    アトピーで肌が荒れているのもあって、ファンデーションで隠すことすらできない。

    • 2
    • 6
    • 魚つみれ
    • 17/12/16 19:07:17

    ビビるとか言われても仕方ないよね。
    わざとじゃないものをわざわざトピ立ててまで文句いうなんてひどいね。

    • 6
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 17/12/16 19:07:29

    店員だと、酔ってるのに仕事してるの?って思ってしまう(笑)

    • 2
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 17/12/16 19:07:31

    >>2
    私も凄く気にしてる。

    • 2
    • 9
    • ちくわぶ
    • 17/12/16 19:08:26

    おでこまで真っ赤な人いるよね…

    • 2
    • 17/12/16 19:08:54

    頬骨あたりだけならまだしも、私なんてほっぺた全体と顎まで赤くなるから本気で悩んでる。温度差が激しい冬と、夏にチャリこいだ後とか日焼けした顔が赤黒くなって最悪だよ。

    • 4
    • 11
    • 北海道おでん
    • 17/12/16 19:09:32

    真っ赤ならいいけどたまに、くすんだ赤の人もいて怖い!

    • 2
    • 12
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/16 19:10:02

    私なんか酷いよ、よく見ると毛細血管が浮き出てるのよ!たくさん!不細工だよ

    • 4
    • 13
    • おでんはおやつ
    • 17/12/16 19:10:45

    赤いって指摘するとどんどん赤くなって面白い。

    • 7
    • 17/12/16 19:11:41

    >>13 最低ですね。

    • 4
    • 15
    • おでんは主食
    • 17/12/16 19:12:53

    >>13何が面白いの…幼稚なレベル。

    • 6
    • 16
    • おでんはおやつ
    • 17/12/16 19:13:26

    病気かもだしそんなん言うなよ。

    • 2
    • 17
    • ロールキャベツ
    • 17/12/16 19:14:51

    >>13ゆでダコみたいになって、汗も出てくる人がいるよー

    • 2
    • 18
    • 豚なんこつ
    • 17/12/16 19:15:18

    あれは生まれつき?

    • 1
    • 19
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 19:19:46

    赤面恐怖症ってちゃんと病名あるのよ。
    主知らないの?
    無知って怖いね。
    人をバカにしちゃってさ。

    • 2
    • 17/12/16 19:24:29

    >>19赤ら顔とは別だよ。私赤ら顔だけど気にしてないよ。病む人もいるんだろうけど。

    • 3
    • 17/12/16 19:25:49

    東尾修ね

    • 0
    • 22
    • 無知なあなたへ
    • 17/12/16 19:26:37

    >>19 赤面恐怖症

    対人恐怖症に現れる代表的な症状の一つに赤面恐怖症というものがある(単に、赤面症ともいう)。 他人とのコミュニケーションが比較的活発な人でもこの症状を持つ者がいるが、深層心理から、表面上は活発的にコミュニケーションを行ってはいるものの、実際には克服できていない対人恐怖症の症状としても挙げられる。

    • 3
    • 23
    • 無知なあなたへ
    • 17/12/16 19:27:26

    >>19赤面症。一般的には、末梢血管の循環うっ血で生じることが多く、温度が上がった時や、興奮した時、緊張した時などに頬の赤さが強調されます。

    • 5
    • 17/12/16 19:28:22

    >>19
    うわぁ恥ずかしすぎるバカ(笑)

    • 3
    • 25
    • ロールキャベツ
    • 17/12/16 19:30:23

    私、小さい頃に顔にステロイドを塗りすぎて、その副作用で毛細血管拡張症。
    冬にエアコン使うとほっぺが真っ赤になるから使わない。今は化粧できるから気にならないけど、男性だったら困ったろうな

    • 3
    • 17/12/16 19:51:33

    >>25
    私もステロイドの影響で、少し気にしてる部分がある
    顔は、長く使うのはよくないみたいだね。
    コントロールカラーで隠せるけど、男性だったら困ったかもしれない。

    • 2
    • 17/12/16 20:12:11

    >>26
    うちの旦那は気にしてない

    • 0
    • 28
    • おでんはおやつ
    • 17/12/16 20:29:14

    膠原病バカにしてんのか!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ