旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 714
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/20 17:22:29

    >>707
    無知で非常識だからね。人のせいにするのが得意で悲劇のヒロイン演じる。

    • 5
    • 18/01/20 17:29:37

    馬鹿旦那とあなたのせいで行けない場所が出来ました。
    行きたくても行けない。
    私はあなたの名前も顔もしらない。
    だから何処かで会ってもわからない。
    それもそれで怖い。
    でも知るのも怖い。
    旦那の態度が変わったらあなたですね。
    あなたを知ったら私は、何をするかわからないから旦那は教えてくれない。
    あなたを恨んでいるけど…
    子供がいる人だから不幸にはなってほしくない。
    子供と旦那様の為にもう二度としないで下さい。
    そして二度と私達の前に現れないで下さい。
    お願いします。

    • 3
    • 716
    • おでんはおかず
    • 18/01/20 17:31:16

    自分の旦那から子どもも家も車も仕事も取り上げられて、何もかも失ってから、この町出てってほしい
    何回も他人の旦那に、好きですなんて言ってくるなんて頭おかしいわ
    マジで気持ち悪い

    • 16
    • 18/01/20 18:24:50

    >>709
    夫はお花畑にいるので、子供から見てもバレバレなんです。
    最低な父親。
    子供は傷ついて苦しんでる。私はそれが耐えられない。

    糞女も事情分かってるくせに開き直っててムカつきます。

    • 2
    • 18/01/20 18:33:15

    不倫できる人って逆に尊敬できる。
    本当に人間?
    好きだからやめたくてもやめれられないとか何言っちゃってんの?
    バカ発言もほどほどにしろよ。クソが。
    本気で頭悪すぎて見苦しいわ。

    • 6
    • 719
    • カボちゃんマン
    • 18/01/20 18:36:43

    不倫する人って病気だよね!!
    入院したほうがいいんじゃない!?

    • 4
    • 18/01/20 18:40:43

    >>718
    あなたの旦那さんは人間じゃないんだね。

    • 1
    • 721

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 18:48:08

    みんな大袈裟だよ
    外でセックスして来たぐらいで何騒いでるの笑
    どうせたいした旦那じゃないんだからさー、本気になる女なんていないよ!
    私は既婚者としかやらないけど、遊び遊び~!気にしないでっ

    • 5
    • 18/01/20 19:14:59

    >>722あんたも相当大した事ない女に成り下がってる事に気付いた方がいいよ。

    • 8
    • 18/01/20 19:22:11

    不倫って自分の価値下げまくってるよね

    • 12
    • 18/01/20 21:57:02

    >>722
    公衆便所さん、こんにちは!

    • 2
    • 18/01/20 22:06:21

    >>723
    いーよべつに笑
    底辺でも公衆便所でも何とでも☆
    私は人生楽しいし嫁子供がいるくせにホイホイついてきて金までくれる可愛いご主人様たちが大好きよ

    • 3
    • 727

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 22:10:05

    糞女の手術が失敗しますようにー。

    • 5
    • 18/01/20 23:48:30

    >>724
    してる方もされてる方もね。

    • 0
    • 18/01/21 01:03:00

    され妻の集まり(笑)

    • 2
    • 18/01/21 01:20:21

    され妻って因果応報って言葉好きだよねw

    • 2
    • 732

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 08:58:00

    >>718
    不倫を悪いことだと思えない糞だからするんでしょ。
    日本の法律に悪いことだと書いてあるけど、人間以下だから理解できない...。

    • 7
    • 734

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 09:08:02

    目くそ鼻くそ

    男が一番悪いのに離れない妻と愛人

    • 4
    • 18/01/21 09:09:09

    まぁでも最終的に法律で守られ、立場が強いのは妻。
    愛人しちゃうバカ女は破産させちゃえ~

    • 9
    • 18/01/21 09:23:18

    出かけたい場所に行けないって辛いね。
    好きな場所だったのに…
    あなたは普通に生活してるんですか?
    馬鹿な旦那とあなたに本当にムカつきます!!
    普通に生活するけど…
    一生、許しません。
    恨んで生きていきます。
    こんな性格になったのもあなた達のせいです。

    • 6
    • 18/01/21 10:45:12

    >>736
    破産って言っても、慰謝料の相場は50~100万ぽっちだよ。

    しかも男が「婚姻関係は破綻してる」って嘘ついて浮気してたら慰謝料取れないケースさえあるよ。

    • 0
    • 739
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/21 10:50:13

    >>736 法律で守られ?強いのは妻?は?

    • 0
    • 18/01/21 11:33:50

    >>733
    正論だな、、、

    • 0
    • 18/01/21 17:20:52

    50代のおばさん、名前変えてもあなたの本名わかってるから。社内不倫あなたの会社、ご主人、うちの旦那の家族、親戚にもバレバレだからね。問い詰められたら逆ギレ、浮気調査で全てわかってるから。嫁の留守を狙い家に上がり込む、助手席に乗る、自分が勤務時間以外に旦那の会社まで会いに来る最低最悪の非常識だわ。
    罪悪感がないから繰り返し同じことするのよね。

    • 10
    • 18/01/22 16:58:32

    とにかくムカつく!!
    絶対に私の前に現れないで!!

    • 4
    • 18/01/22 17:46:21

    >>742
    確かにムカつく!
    〇〇県から出て行け!

    • 3
    • 18/01/22 18:39:04

    >>741
    50代のおばさん相手に同じ事してる旦那もヤバイよね笑

    • 0
    • 18/01/22 18:41:29

    >>741
    その嫁、どんだけ低レベルなんだ?

    • 1
    • 18/01/22 19:03:09

    >>737
    馬鹿旦那と別れることはしないの?自立出来ないから生活に不安があるの?馬鹿旦那を不倫相手に取られるのが悔しいの?
    貴女がもし馬鹿旦那と離婚しても馬鹿旦那はきっと不倫相手とは結婚しないよ。
    自分もサレ妻にはなりたくないからね。
    人相が更に悪くなるから一生恨むのはやめときな。

    • 0
    • 18/01/22 20:31:09



    不倫相手募集!

    • 0
    • 748
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 20:33:22

    >>746
    本当余計な世話
    スレタイ見ろカス

    • 5
    • 18/01/22 20:45:09

    >>746

    ありがとうございます。
    確かに一生恨むのは人相悪くなりますね…
    すでに悪いですが…(笑)
    離婚しないのは、馬鹿でムカついて恨みたい位、悔しいけど…
    私は大馬鹿なので馬鹿旦那が好きなんです。
    今回は、W不倫で関係は終わったらしく今は、戻ってきます。
    相手の女の人にも続いてたら取られるのも嫌です。
    どうしても体の関係が許せなくて情緒不安定がかなり酷いですが…
    長々とすみません。
    レス貰えて私は、本当に有難かったです。
    結局、私が自分も悪いとこばかりだし大馬鹿なんです。

    • 7
    • 18/01/22 21:39:23

    >>749
    ファイト!
    頑張ろう!

    • 5
    • 18/01/22 22:41:33

    >>750

    ありがとうございます!!
    泣きそうです。

    • 5
    • 18/01/23 02:50:02

    どうぞどうぞ ご遠慮なく 差し上げます!笑

    • 4
    • 18/01/23 11:52:01

    周りにばれても不倫関係続けるって、どういうつもり?
    遠慮なく職場に報告、慰謝料請求しちゃうよ。

    • 10
    • 754

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 15:55:46

    >>753
    罪悪感がないんだよ。非常識だと思う。

    • 4
    • 756

    ぴよぴよ

    • 757
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/23 16:15:15

    お前よりクソクズ旦那にだけ慰謝料等請求するけど、お前のことゆるしてるわけちゃうからな。

    このクズにお前も同じ思いさせられるから前の奥さんも私と同じ思いしてる。
    次はお前や!

    まぁ、がんばれ
    初めだけやこの男!口だけだし、見えっ張り
    こんなケチな男初めて出会ったわ

    なかエエときいろんなもん買ってもらいや~なかなか財布のひもがガチガチたけど、後々モラハラマタニティーハラスメントで精神的にやられんように。

    クソ男の気をあなたがひきつけてくれてありがとー。この地獄からやっと解放される。ありがと!

    仕事もさせてくれないなのにお金がないない追い込んでくるし、無理矢理中だしされて妊娠させられるし。その間もセックス強要だし、拒むとすぐ浮気相手を見つけて出張がやたら増えるから。しっかり生活費でヘソクリためとけよ。でも、やっと自由になれる。本当にありがとー!

    • 4
    • 18/01/23 21:44:49

    >>755
    どういう育ち方をしたら罪悪感が無くなるのか知りたいわ。
    本人に問題あり?
    それとも親が非常識なのかな?

    • 3
    • 18/01/23 21:51:52

    慰謝料分割とかふざけんな。
    消費者金融でも親でも何でもいいから借りて一括で払えや。
    金もないくせに、慰謝料請求される事するなよな。

    • 7
    • 18/01/23 21:56:13

    >>735
    貰えるもん貰えたらとっくに別れてる

    • 1
    • 761
    • 味噌だれください
    • 18/01/23 22:09:22

    何を言われても彼とのセックスは幸せだし、おばさんには無いものがあるのでごめんなちぃ

    • 1
    • 18/01/23 22:11:11

    >>753
    そのまんま、続けてる旦那に聞いてみなよ

    • 2
    • 763
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 22:19:15

    早世してください
    ただそれだけ 

    • 4
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ