旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 23:00:43

    >>6669
    凄い偏見(笑)

    • 2
    • 19/08/17 22:40:01

    >>6669そうかな?別に普通ですよ。

    • 2
    • 19/08/17 21:51:46

    不倫するような女って、もれなく性格悪いよね。
    劣等感の塊。

    • 6
    • 19/08/17 21:50:59

    >>6667
    残念でした。
    全部外れ。

    • 0
    • 19/08/17 21:26:49

    >>6666
    図星?w

    • 0
    • 19/08/17 21:16:51

    >>6658
    決めつけすげーな。
    頭悪そう。

    • 2
    • 19/08/17 21:16:06

    旦那の不倫相手さんへ
    単純で、騙されやすくて、想像力がなくて。
    人のものだから欲しかっただけでしょ。
    頭が悪くて中身空っぽさんでしたね。
    だから遊ばれちゃったんだよ。
    早く相応な人見つけて結婚してねー。

    • 7
    • 19/08/17 20:55:14

    >>6663 そうですか?ずっと連絡くれますよ。別にこちらも割り切りの関係なので!!

    • 1
    • 19/08/17 20:47:23

    >>6659
    家族と居るからって、休日は1人にされ家族優先にされてるじゃん。
    勝ち誇ってるのは何故?
    私、独身だけど貴方みたいになりたくない。

    • 3
    • 19/08/17 20:44:13

    >>6660 はい!しかも3日も一緒にいよって連絡きて嬉しいです!!離れてる時間も燃えるしなかなか幸せです!

    • 1
    • 6661

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 20:33:13

    >>6659会えるの?いいなぁ笑

    • 1
    • 19/08/17 20:30:55

    今週、家族といるから、都内のマンションいけないから来週は一緒に長くいようねって連絡くれたから楽しみ^^
    休み明けの方がエッチも燃えるし好き^^

    • 2
    • 19/08/17 20:28:41

    >>6637 これはほんと、セックスレスであまり容姿もよろしくない女性の意見。だって、奥様がずっと綺麗なら奥様を愛しますよ。不倫した所で酔っ払ってホステスを一回抱く位だから安心してくださいよ。戻っていきますよ。

    • 1
    • 19/08/17 16:24:52

    逆に、奥様方へ。
    明後日から、お仕事。
    やっと、会えるわ。我慢した甲斐があった。

    おねがい、少し帰り遅くても許して。
    一週間分、抱いてもらいたいから。

    • 5
    • 6656

    ぴよぴよ

    • 6655

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 14:30:05

    もし専業主婦でここで旦那の不倫相手をボロクソ言うしか出来ない人は、あれこれ言い訳してないで早く経済力つけたほうがいい。不倫されて子供言い訳にして離婚できず苦しんでるのは、その多くが専業主婦だよ。

    • 7
    • 19/08/17 14:26:29

    >>6640甘い!20代のころ、友達の不倫相手は給料低いハゲでデブだったよ。でも不倫相手の友達には物凄く優しかったらしい。不倫場所は友達が一人暮らししてる部屋だったから、お金も掛からず。

    • 0
    • 19/08/17 14:23:49

    >>6649徹底的に苦しめて旦那の気持ちがまた妻に戻ってくると思えないけどな…

    • 2
    • 19/08/17 14:10:56

    >>6636
    しつこい。だから不倫されるんだよ。
    執着してないなら早く身を引きなさいね。
    偉そうに。

    • 4
    • 19/08/17 14:08:12

    >>6637
    そう思いたいのね。わかります。
    悔しいなら悔しいって言えば?(笑)

    • 1
    • 19/08/17 11:38:31

    >>6645
    がんばれーっ!旦那は簡単に手放すなよー!
    まずは2人を徹底的に苦しめて泥沼に突き落とせー。
    そこで旦那の気持ちがどこにあるのか確認しろよー!

    • 5
    • 19/08/17 11:38:24

    >>6645
    がんばれーっ!旦那は簡単に手放すなよー!
    まずは2人を徹底的に苦しめて泥沼に突き落とせー。
    そこで旦那の気持ちがどこにあるのか確認しろよー!

    • 2
    • 19/08/17 11:38:15

    >>6645
    がんばれーっ!旦那は簡単に手放すなよー!
    まずは2人を徹底的に苦しめて泥沼に突き落とせー。
    そこで旦那の気持ちがどこにあるのか確認しろよー!

    • 2
    • 19/08/17 11:09:05

    >>6645 離婚するの?生活は大丈夫なの?
    羨ましい

    • 0
    • 19/08/17 08:30:31

    あんな旦那でも好きだったからやり直していこうと思ってたけど、どうしようもない男だとわかった。
    私が何も言ってこないから、旦那も女も安心してるだろうね。でもやっと決心がついたよ。
    自分たちがやったことの責任とってもらうからね。証拠も揃ったよ。

    ずっと苦しんで暗い気持ちで過ごしてたけど、悪いのはお前らなんだよね。自分ばかり責めてどうかしてた。目が覚めてよかった。

    • 6
    • 19/08/17 03:54:13

    女を忘れてSEX拒否する妻も悪い
    簡単に股を開いて不倫をする女も悪い

    でも一番悪いのは妻も捨てきれず
    不倫する男が一番悪い。ずるい

    妻が気に入らなければ十分な慰謝料と養育費など一生困らないくらいにお金を払った上で離婚して不倫相手と一緒になればいい

    遊びであっても双方同じくらいにお金も態度も平等に出来るなら浮気や不倫をすればいい

    中途半端な男が一番タチが悪い
    誰一人として幸せになれないから...。

    • 12
    • 19/08/17 01:48:36

    >>6637
    お前がブスだからな

    • 3
    • 19/08/16 23:50:48

    >>6639
    誰が悪いって不倫してる人が悪いに決まってる。どんな妻だろうとする奴はするし、しない人はしないんだよ。
    妻が悪いとか言う男は自分を落としてる行為と気付かない。甲斐性がないと言ってるのと同じ。夫婦は鏡だよ。

    • 7
    • 19/08/16 23:44:15

    >>6639

    それは言えてるね。
    旦那を嫌いになったけど子供はなついてるから憂さ晴らしに不倫するしかない場合もある

    • 0
    • 19/08/16 23:43:07

    うちの旦那は髪薄いし金持ちじゃないから不倫できない。

    皆さんの旦那はやっぱり昔からモテてたの?

    • 1
    • 19/08/16 23:23:09

    不倫する方もどうかとも思うけど、不倫される方にも原因あるでしょ?

    • 6
    • 19/08/16 18:32:58

    >>6637
    家の便器が汚いから仕方ないね

    • 6
    • 19/08/16 18:25:56

    性欲満たす為だけに利用されてて、ざまあだわ。

    • 7
    • 19/08/16 17:54:15

    >>6634
    執着してるのはあなた。わからない?奥さん、執着もなにもあなたの存在知ってんのかね。
    人様の旦那横取りしようと執着するあなたと、子供の人生が狂うかもしれないと苦悩する人とじゃ訳が違う。
    不倫クズ男が離婚するからーとか甘いこと言ってるのかな。それを信じて待ってるんでしょ、執着してw

    • 6
    • 19/08/16 17:39:10

    >>6633
    違いますけど。

    • 0
    • 19/08/16 16:22:06

    >>6629
    離婚したくないくせに(笑)

    • 1
    • 19/08/16 15:58:19

    >>6632
    敵対心を出してるのは、あなた方も同じでしょ
    あなた方も、不倫相手を庇ってるじゃん
    所詮、不倫相手なんでしょ?

    • 3
    • 19/08/16 12:27:03

    ここのサレ妻さん達って不倫女けなして旦那のことすごくかばうし敵対心だすよね。
    旦那不倫してるんでしょ?
    そんな旦那なのに。

    • 7
    • 19/08/16 12:25:28

    >>6614言葉遣い汚い。

    • 2
    • 19/08/16 12:25:20

    >>6614言葉遣い汚い。

    • 3
    • 19/08/16 11:17:01

    >>6628
    一番執着してるのは、貴方自身じゃん

    • 3
    • 19/08/16 10:52:03

    >>6609
    サレ妻が執着してんじゃん。旦那を自由にしてやれ。

    • 2
    • 19/08/16 10:49:24

    >>6614
    あんたのが臭いから他に行ったんだよ。

    • 2
    • 19/08/16 10:47:51

    >>6620
    中学英語(笑)

    • 1
    • 19/08/16 10:34:05

    >>6618
    簡単じゃないから、貴方を選んでないんじゃないの?
    何を言っても先に選ばれたのは奥さん。
    いくら張り合っても仕方ないと思う。

    • 3
    • 19/08/16 10:16:35

    >>6619
    おい天暦さんよ
    自分が一番かわいいってなってるよな?
    そんなあんたなら、夫婦継続はもう無理だわ

    さっさ別れたらいいわ。

    • 0
    • 19/08/16 10:14:25

    >>6615
    浅はかな人。お前まだケツ青いだろ

    • 2
    • 19/08/16 10:13:38

    >>6611
    あの、議員夫婦、頑張ってるじゃない!
    あれが、最後まで手を離さないってことよ

    色ボケさん!

    • 1
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ