旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 11:38:31

    >>6645
    がんばれーっ!旦那は簡単に手放すなよー!
    まずは2人を徹底的に苦しめて泥沼に突き落とせー。
    そこで旦那の気持ちがどこにあるのか確認しろよー!

    • 5
    • 19/08/17 14:08:12

    >>6637
    そう思いたいのね。わかります。
    悔しいなら悔しいって言えば?(笑)

    • 1
    • 19/08/17 14:10:56

    >>6636
    しつこい。だから不倫されるんだよ。
    執着してないなら早く身を引きなさいね。
    偉そうに。

    • 4
    • 19/08/17 14:23:49

    >>6649徹底的に苦しめて旦那の気持ちがまた妻に戻ってくると思えないけどな…

    • 2
    • 19/08/17 14:26:29

    >>6640甘い!20代のころ、友達の不倫相手は給料低いハゲでデブだったよ。でも不倫相手の友達には物凄く優しかったらしい。不倫場所は友達が一人暮らししてる部屋だったから、お金も掛からず。

    • 0
    • 19/08/17 14:30:05

    もし専業主婦でここで旦那の不倫相手をボロクソ言うしか出来ない人は、あれこれ言い訳してないで早く経済力つけたほうがいい。不倫されて子供言い訳にして離婚できず苦しんでるのは、その多くが専業主婦だよ。

    • 7
    • 6655

    ぴよぴよ

    • 6656

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 16:24:52

    逆に、奥様方へ。
    明後日から、お仕事。
    やっと、会えるわ。我慢した甲斐があった。

    おねがい、少し帰り遅くても許して。
    一週間分、抱いてもらいたいから。

    • 5
    • 19/08/17 20:28:41

    >>6637 これはほんと、セックスレスであまり容姿もよろしくない女性の意見。だって、奥様がずっと綺麗なら奥様を愛しますよ。不倫した所で酔っ払ってホステスを一回抱く位だから安心してくださいよ。戻っていきますよ。

    • 1
    • 19/08/17 20:30:55

    今週、家族といるから、都内のマンションいけないから来週は一緒に長くいようねって連絡くれたから楽しみ^^
    休み明けの方がエッチも燃えるし好き^^

    • 2
    • 19/08/17 20:33:13

    >>6659会えるの?いいなぁ笑

    • 1
    • 6661

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 20:44:13

    >>6660 はい!しかも3日も一緒にいよって連絡きて嬉しいです!!離れてる時間も燃えるしなかなか幸せです!

    • 1
    • 19/08/17 20:47:23

    >>6659
    家族と居るからって、休日は1人にされ家族優先にされてるじゃん。
    勝ち誇ってるのは何故?
    私、独身だけど貴方みたいになりたくない。

    • 3
    • 19/08/17 20:55:14

    >>6663 そうですか?ずっと連絡くれますよ。別にこちらも割り切りの関係なので!!

    • 1
    • 19/08/17 21:16:06

    旦那の不倫相手さんへ
    単純で、騙されやすくて、想像力がなくて。
    人のものだから欲しかっただけでしょ。
    頭が悪くて中身空っぽさんでしたね。
    だから遊ばれちゃったんだよ。
    早く相応な人見つけて結婚してねー。

    • 7
    • 19/08/17 21:16:51

    >>6658
    決めつけすげーな。
    頭悪そう。

    • 2
    • 19/08/17 21:26:49

    >>6666
    図星?w

    • 0
    • 19/08/17 21:50:59

    >>6667
    残念でした。
    全部外れ。

    • 0
    • 19/08/17 21:51:46

    不倫するような女って、もれなく性格悪いよね。
    劣等感の塊。

    • 6
    • 19/08/17 22:40:01

    >>6669そうかな?別に普通ですよ。

    • 2
    • 19/08/17 23:00:43

    >>6669
    凄い偏見(笑)

    • 2
    • 19/08/17 23:00:49

    >>6669
    凄い偏見(笑)

    • 2
    • 19/08/17 23:18:31

    >>6669
    そんなこと言ってる自分が性格悪いことに気付いて

    • 3
    • 19/08/17 23:19:48

    >>6668
    スルーできないってことは図星なのかと思って(笑)

    • 1
    • 19/08/17 23:33:43

    旦那の不倫相手へ
    結婚した途端、釣った魚に餌をやらず、子どもより自分が一番で、休みの日も一日中スマホ、家族サービスなんて一切なし。金もなし。
    家政婦か?のようにこき使われる上に、まじ頭ん中お花畑~なクソ面倒くさい義実家の皆さんがもれなく付いてきますが、それでもよろしければ喜んで差し上げます。つーかむしろ早く引き取って、私を解放して!!

    • 10
    • 19/08/18 00:50:45

    >>6653

    ええー
    そんなんでいいの?金もなしでデブでハゲ…
    なんかメリットあるの?…

    夜の営みが上手なのかな…

    • 0
    • 19/08/18 02:11:32

    >>6675
    さっさと離婚したらいいじゃない。

    • 1
    • 19/08/18 16:11:05

    >>6675
    解放してと言いながら不倫相手に嫉妬してる哀れな人。
    離婚したくないくせに。

    • 4
    • 19/08/18 19:13:21

    >>6678
    独身から見たら、貴方も嫁に嫉妬して哀れな人
    離婚して貰えないくせに

    • 4
    • 19/08/18 19:15:15

    (笑)
    目糞鼻糞のやり取りがウケる

    • 4
    • 19/08/18 19:59:40

    >>6679
    不倫さえも出来ないブスがいる(笑)

    • 1
    • 19/08/18 19:59:41

    >>6679
    あなた独身なの?

    • 0
    • 19/08/18 21:50:35

    >>6681
    不倫さえも…いやいや、不倫なんてしたくないでしょ(笑)

    • 1
    • 19/08/18 21:57:45

    >>6658
    男をわかってる風な割にわかってない。奥さん綺麗でもする奴は不倫してるの知ってる

    • 6
    • 19/08/18 23:14:50

    主人の愛人には、実は感謝してるw
    うちの主人て究極の構ってちゃんだから、いつも褒めちぎらなきゃいけないw ウザァ
    だから、なるべく家には居て欲しくない。
    生活費は頂けて家には殆ど居ない、
    言葉通りの 亭主元気で留守がいい 環境を提供してくれている愛人さんに感謝w
    離婚はしてあげないけどw

    • 11
    • 6686

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 03:39:43

    >>6684
    顔関係ないよね。いくら綺麗でも、大事じゃない、もう愛してなかったら不倫するよね。

    • 4
    • 19/08/19 08:56:30

    >>6687
    男って家庭と一線引ける人多いよ。そういう人って妻や子供を大事にしてるオレ、甲斐性ありと思ってるんだよ。週末は仕事を忘れ家族想い。平日は仕事男モード全開で女作ってアバンチュールに酔ってる。こんなのたくさんいるから

    • 12
    • 19/08/19 12:36:37

    >>6687
    だからと言って、不倫相手のことも愛してるわけじゃないよ。妻も不倫相手も都合よく手元に置いてる。不倫できる男は本当に人を大事にすることはできない。自分が一番大好きな人種。

    • 21
    • 19/08/19 15:27:20

    >>6664割り切りの割に必死なのは何故

    • 2
    • 19/08/19 15:29:25

    >>6657盆休み毎日して疲れたから濃いのしてきてw
    しばらく女はいいと思えるくらいのやつw

    • 4
    • 19/08/19 17:13:58

    >>6691
    きもー(笑)

    • 1
    • 19/08/19 17:23:55

    >>6691
    不倫してる男の相手毎日もしてたの?よくやるわ
    男も猿だけどあなたも好きね(笑)

    • 4
    • 19/08/19 17:25:53

    今日仕事始め、
    今、会ってるよね?
    見にいこうかな。撮らなきゃ!

    • 5
    • 19/08/19 21:17:46

    >>6669
    だね。まともな女なら不倫する必要ないもん。

    • 6
    • 19/08/19 21:20:05

    あんたの彼氏は性病持ちだよ。
    きたなーい?

    • 3
    • 19/08/20 00:07:33

    >>6693
    不倫してると知らないで普通に週二でしてたし、考えようなんじゃないの。
    別に何とも思わない人いるんだよ

    • 1
    • 19/08/20 02:34:03

    >>6651
    ばか!あんたの方がえらそー笑

    • 3
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ