旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 11:38:31

    >>6645
    がんばれーっ!旦那は簡単に手放すなよー!
    まずは2人を徹底的に苦しめて泥沼に突き落とせー。
    そこで旦那の気持ちがどこにあるのか確認しろよー!

    • 5
    • 19/08/17 11:38:24

    >>6645
    がんばれーっ!旦那は簡単に手放すなよー!
    まずは2人を徹底的に苦しめて泥沼に突き落とせー。
    そこで旦那の気持ちがどこにあるのか確認しろよー!

    • 2
    • 19/08/17 11:38:15

    >>6645
    がんばれーっ!旦那は簡単に手放すなよー!
    まずは2人を徹底的に苦しめて泥沼に突き落とせー。
    そこで旦那の気持ちがどこにあるのか確認しろよー!

    • 2
    • 19/08/17 11:09:05

    >>6645 離婚するの?生活は大丈夫なの?
    羨ましい

    • 0
    • 19/08/17 08:30:31

    あんな旦那でも好きだったからやり直していこうと思ってたけど、どうしようもない男だとわかった。
    私が何も言ってこないから、旦那も女も安心してるだろうね。でもやっと決心がついたよ。
    自分たちがやったことの責任とってもらうからね。証拠も揃ったよ。

    ずっと苦しんで暗い気持ちで過ごしてたけど、悪いのはお前らなんだよね。自分ばかり責めてどうかしてた。目が覚めてよかった。

    • 6
    • 19/08/17 03:54:13

    女を忘れてSEX拒否する妻も悪い
    簡単に股を開いて不倫をする女も悪い

    でも一番悪いのは妻も捨てきれず
    不倫する男が一番悪い。ずるい

    妻が気に入らなければ十分な慰謝料と養育費など一生困らないくらいにお金を払った上で離婚して不倫相手と一緒になればいい

    遊びであっても双方同じくらいにお金も態度も平等に出来るなら浮気や不倫をすればいい

    中途半端な男が一番タチが悪い
    誰一人として幸せになれないから...。

    • 12
    • 19/08/17 01:48:36

    >>6637
    お前がブスだからな

    • 3
    • 19/08/16 23:50:48

    >>6639
    誰が悪いって不倫してる人が悪いに決まってる。どんな妻だろうとする奴はするし、しない人はしないんだよ。
    妻が悪いとか言う男は自分を落としてる行為と気付かない。甲斐性がないと言ってるのと同じ。夫婦は鏡だよ。

    • 7
    • 19/08/16 23:44:15

    >>6639

    それは言えてるね。
    旦那を嫌いになったけど子供はなついてるから憂さ晴らしに不倫するしかない場合もある

    • 0
    • 19/08/16 23:43:07

    うちの旦那は髪薄いし金持ちじゃないから不倫できない。

    皆さんの旦那はやっぱり昔からモテてたの?

    • 1
    • 19/08/16 23:23:09

    不倫する方もどうかとも思うけど、不倫される方にも原因あるでしょ?

    • 6
    • 19/08/16 18:32:58

    >>6637
    家の便器が汚いから仕方ないね

    • 6
    • 19/08/16 18:25:56

    性欲満たす為だけに利用されてて、ざまあだわ。

    • 7
    • 19/08/16 17:54:15

    >>6634
    執着してるのはあなた。わからない?奥さん、執着もなにもあなたの存在知ってんのかね。
    人様の旦那横取りしようと執着するあなたと、子供の人生が狂うかもしれないと苦悩する人とじゃ訳が違う。
    不倫クズ男が離婚するからーとか甘いこと言ってるのかな。それを信じて待ってるんでしょ、執着してw

    • 6
    • 19/08/16 17:39:10

    >>6633
    違いますけど。

    • 0
    • 19/08/16 16:22:06

    >>6629
    離婚したくないくせに(笑)

    • 1
    • 19/08/16 15:58:19

    >>6632
    敵対心を出してるのは、あなた方も同じでしょ
    あなた方も、不倫相手を庇ってるじゃん
    所詮、不倫相手なんでしょ?

    • 3
    • 19/08/16 12:27:03

    ここのサレ妻さん達って不倫女けなして旦那のことすごくかばうし敵対心だすよね。
    旦那不倫してるんでしょ?
    そんな旦那なのに。

    • 7
    • 19/08/16 12:25:28

    >>6614言葉遣い汚い。

    • 2
    • 19/08/16 12:25:20

    >>6614言葉遣い汚い。

    • 3
    • 19/08/16 11:17:01

    >>6628
    一番執着してるのは、貴方自身じゃん

    • 3
    • 19/08/16 10:52:03

    >>6609
    サレ妻が執着してんじゃん。旦那を自由にしてやれ。

    • 2
    • 19/08/16 10:49:24

    >>6614
    あんたのが臭いから他に行ったんだよ。

    • 2
    • 19/08/16 10:47:51

    >>6620
    中学英語(笑)

    • 1
    • 19/08/16 10:34:05

    >>6618
    簡単じゃないから、貴方を選んでないんじゃないの?
    何を言っても先に選ばれたのは奥さん。
    いくら張り合っても仕方ないと思う。

    • 3
    • 19/08/16 10:16:35

    >>6619
    おい天暦さんよ
    自分が一番かわいいってなってるよな?
    そんなあんたなら、夫婦継続はもう無理だわ

    さっさ別れたらいいわ。

    • 0
    • 19/08/16 10:14:25

    >>6615
    浅はかな人。お前まだケツ青いだろ

    • 2
    • 19/08/16 10:13:38

    >>6611
    あの、議員夫婦、頑張ってるじゃない!
    あれが、最後まで手を離さないってことよ

    色ボケさん!

    • 1
    • 19/08/16 07:19:32

    は~~風凄かった~~
    不倫の皆様お便器ーー⁉

    • 0
    • 19/08/16 04:22:26


    I'll never forgive you!

    • 4
    • 19/08/16 04:14:11

    >>6617
    夫婦のこれまでねぇ。不倫されてる時点でそんな夫婦関係なんてちっぽけなもんだよね。

    • 4
    • 19/08/16 03:07:47

    >>6609
    でも旦那さんはそうは思ってないんでしょうね
    そう思ってたら浮気や不倫なんてしないでしょうし

    • 3
    • 19/08/16 01:06:11

    >>6615
    不倫女に夫婦のこれまでの何がわかるの?関係ないんだから口出さないでね

    • 2
    • 6616

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 20:15:58

    >>6607
    不倫されてる時点でそこまでの関係でしょ。
    夫婦の絆なんてあったもんじゃない。

    • 8
    • 19/08/15 20:13:20

    >>6605
    不倫相手に手マンした手で家中触って、その大事な犬も触られて…きったね。

    • 0
    • 19/08/15 19:05:57

    >>6601
    よく行けるね。
    同じフロアで旦那が不倫女抱いてるなんて嫌悪感しかない。
    現実を叩き付けられてる感じがして気が狂うわ。

    • 1
    • 6612

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 14:30:55

    >>6607
    乗り越えるのが夫婦?
    旦那は乗り越えないでしょ?自分が蒔いた種なんだから

    • 5
    • 19/08/15 14:26:15

    >>6605

    その歯ブラシで磨いて不倫相手に排水溝キスしてるんだわな。
    口くっさい2人で愛してるよーって言い合ってるの想像したら笑えるけど気持ち悪い笑

    もっと汚ったない場所磨いてくださいな。

    • 6
    • 19/08/15 10:30:47

    >>6598
    仕方なくで片付けられる程、夫婦や家族は簡単な物では無いですよ。

    • 3
    • 19/08/15 10:04:57

    >>6604
    ねー、不倫なの?
    既婚の恋愛って、なんか普通気を遣わない?
    踏み込んではいけないっていうの?
    遠慮するでしょ普通。

    どうしたらガツガツ行けるわけ?

    • 3
    • 19/08/15 10:03:01

    >>6598
    子供にとっては、どんな親でも親は親。
    どちらかが不倫したら、ハイ離婚?

    そこ、乗り越えるのが夫婦ですよ。
    そこで手話すくらいなら、そこまでの関係だったということでしょ

    夫婦甘くみんなよ!

    だいたい不倫して一緒になったら、同じことされた時ガタガタ文句言う資格もねーよな?

    • 6
    • 19/08/15 09:57:35

    >>6600 オフィスラブかー
    名前なんてどうやって調べたの?
    うちも調べあげたい!
    48のおっさんのくせに
    たぶんオフィスラブ!!

    • 3
    • 19/08/15 06:50:04

    時々、旦那の歯ブラシでシンク周り磨いたり排水溝磨いたりしてる。。不倫しているなら相手が居るなら申し訳無い!!次は犬の牙を磨いておきます!犬に申し訳無いから、また、新しい歯ブラシで犬は磨き直すよー!

    • 4
    • 19/08/15 00:03:02

    >>6587全然気持ち悪くないよ。。好きだし。いっつも二人の時は沢山キスしたりするよ。

    • 0
    • 19/08/14 20:03:55

    >>6598
    変な人(笑)

    • 0
    • 19/08/13 22:50:08

    >>6599
    私は不倫してませんよ。
    そもそも不倫はダメなことだと思ってるし。

    • 1
    • 19/08/13 22:17:20

    ようやく見つけた。灯台下暗しとはこのことだ。職場不倫だから証拠見つけるのに苦労したよ。今度の出張先のホテル、予約したよ。同じフロア。

    • 6
    • 19/08/13 19:51:26

    残業と見せかけたオフィスラブ。
    そのうち会社突撃しちゃおっかなー。
    早くいなくなれー!バツ1再婚でさらに不倫中のゆうさーん!Newパパに預けてばっかじゃ元旦那の子がさすがに可哀想ですよー!早く帰って子供を愛してあげてくださーい!

    • 5
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ