旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 13:32:33

    >>5585
    病院勤め関係あるの?

    • 3
    • 19/04/25 13:31:20

    病院に勤めてるのに今まで独身男に相手されなかったなんて、どんだけ魅力ない女なの?
    スケベな顔だから?
    肌が汚いから?
    友達がいないから?
    糞みたいなお前がちょっかい出してきやがって。絶対許さない。

    • 7
    • 19/04/25 07:34:44

    >>5564あー!楽しかったw

    • 0
    • 19/04/25 07:30:41

    妊娠して出産決めてちょ。

    • 23
    • 19/04/25 07:17:39

    >>5581
    いつまでも野放しにしてるんじゃないよっ

    • 0
    • 19/04/25 05:36:43

    いつまでもしつこく不倫してんじゃないよ!
    お前の行動は逐一見てるから。
    実家の住所も調べたから。ざまあみろ。

    • 9
    • 19/04/25 00:07:23

    もう絶対会わないし
    私が一番だから
    離婚しないでほしいって頼まれたから
    欲しかったかもだけど
    うちもATMは必要なんであげれないわ。

    • 8
    • 19/04/24 23:59:20

    やりまんだから仕方ない。

    • 31
    • 19/04/24 18:11:29

    あんたが事故ってしねば良かったのに。

    • 34
    • 19/04/24 18:10:48

    家族で出かける日に、わざと用事入れて、私をイライラさせて、「奥さん怖いねー。〇〇くん、かわいそうに。よしよし。」とメールしてんじゃねーよ。
    お前の本性ほど怖いものないわ。糞女

    • 14
    • 19/04/24 01:43:52

    >>5575へーおやすみ。

    • 24
    • 19/04/24 01:42:35

    >>5574
    いるんだよ
    浮気だとかなんとかで慰謝料要求したけどなんの証拠もなく結局安い養育費のみで渋々離婚したのが
    面倒だろうが意地になって金銭は必ず巻き上げるタイプだからね
    世の中そんな損しかしない元妻もいる

    • 1
    • 19/04/24 01:37:41

    >>5573バレないまま証拠も無くってまぁそういう事例もあったかもね。面倒だからその形で離婚したのかもしれないし。経緯によるよね。少なくても私は証拠見つけるし、世の奥さん達も水面下では集めていたりするしね。妻の方が良いに決まってるけど、どうしても同等扱いにしたいの?w

    • 5
    • 19/04/24 01:31:48

    >>5572
    不倫がバレて離婚と、バレないまま証拠もなく慰謝料発生せず離婚されるケースが世の中にはあるから妻が強いとも限らないよ

    • 2
    • 19/04/24 01:27:26

    >>5571慰謝料もあるし法的にも守られてるからなー。妻の方が良いわ。

    • 10
    • 19/04/24 01:25:15

    >>5570
    離婚されたら失うよ

    • 1
    • 19/04/24 01:23:22

    >>5569いや、違うと思う。お金も子供や財産残るし、不倫じゃ絶対手に入れられないものを手にしてるわけだから。

    • 8
    • 19/04/24 01:20:48

    >>5557
    そんな不倫男が選んだ相手なら妻も変わらないよ

    • 3
    • 19/04/24 00:43:14

    >>5567
    どうぞー。

    • 6
    • 19/04/23 22:52:46

    ヤリマンの写真載せたいなー。

    • 28
    • 19/04/23 20:05:05

    かわいそ。

    • 1
    • 19/04/23 17:41:24

    >>5561
    離婚?子供がいるのに簡単にしませんよ。今はね。
    責任は夫婦にあるので。私も不倫した旦那と同じで「家庭」が大事なので。

    • 12
    • 19/04/23 17:25:51

    証拠全部揃いました!
    ○○さん今貴女とLINEしてるのは私のだよー

    • 13
    • 19/04/23 17:24:01

    >>5562
    ただの不倫女のくせにね。なんか笑える。

    • 37
    • 19/04/23 12:55:22

    >>5561 えっ?離婚しなくてもできるから。
    正妻にもなれずかわいそうね。

    • 23
    • 19/04/23 11:37:48

    >>5560
    タイミングね~(笑)
    離婚できないんでしょ?すがってんでしょ?

    • 2
    • 19/04/23 11:28:50

    >>5555 そんなのこっちのタイミングでやるんだから、いちいち言ってこないでほしい。
    ビビって焦ってるの?(笑)

    • 29
    • 19/04/23 11:13:51

    >>5550
    確かに
    そんな女しか相手にできない旦那も惨め

    • 4
    • 19/04/23 10:05:54

    ここに書き込むことが屈辱。
    書き込みながら虚しくなる。

    • 1
    • 19/04/23 10:02:53

    >>5550
    先がない関係をなんで選ぶかw考えたらわかるよね。
    自分は選ばれた、妻より上と思えなければ汚股も開けないんだろう。
    既婚男に不倫相手に選ばれたくらいでいい女ぶっちゃって。
    既婚で不倫してるとしても、独身だとしても不倫という時点で不幸なんだと思う。下だよね。

    • 43
    • 19/04/23 09:18:36

    妻が不倫してる女に焦る必要なんてないから、じっくり制裁してやろうね!
    超楽しみ。

    • 43
    • 19/04/23 08:47:02

    >>5553
    送ろうかなーバラそうかなーって言う人よくいるけどさ、送ろうかなーって言ってる暇あるならさっさとやりなよ

    • 2
    • 19/04/23 07:52:34

    不倫何度もしちゃうなんて頭イかれてるね。

    • 32
    • 19/04/23 01:46:56

    これから、あんたをどうやっつけるか考えてたらテンション上がってきたー!
    証拠バッチリ。職場に手紙送ろうかなー。

    • 16
    • 19/04/23 01:45:17

    >>5545
    まともな親じゃないのは確かかもね。

    • 42
    • 19/04/23 00:51:11

    >>5545
    貧乏そうなデブだったよ。

    • 9
    • 19/04/23 00:13:39

    >>5547
    そんな女をおたくの旦那はなぜ選ぶ?
    あんたは、それ以下なんでしょう。

    • 9
    • 19/04/23 00:13:33

    >>5547
    そんな女をおたくの旦那はなぜ選ぶ?
    あんたは、それ以下なんでしょう。

    • 4
    • 5548

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 23:52:22

    >>5545
    見たことあるけど、不倫女と同じく汚肌、目ほそ、下品だったー。

    • 6
    • 19/04/22 23:52:13

    妊娠してしまえ。

    • 36
    • 19/04/22 23:07:56

    泥棒猫の親の顔が見てみたい。

    • 41
    • 19/04/22 18:48:06

    東京池袋で暴走した乗用車にあなたが轢かれればよかったのに。

    • 47
    • 19/04/22 18:10:51

    お前が白血病になればいいのに。
    図々しいやつほど元気だよね。

    • 49
    • 19/04/22 15:53:50

    罪悪感も悪びれる様子もなく自分だけ上手くいこうとしてる女腹立たしいね
    今までの行動は己に帰って不倫される立場か遊ばれるか

    • 52
    • 19/04/22 15:49:36

    旦那さん、浮気してますよー
    わざわざ交通費だして東京から女よんでますよー

    • 4
    • 19/04/22 15:22:46

    >>5538
    シンママあざといよね。小さい子いるのに平気でターゲットに色目使う。1人で子育て頑張ってますって健気に見せるのが上手なんだと思う。同居の両親に子供預けてデートする女のどこが健気なんだか?

    • 35
    • 19/04/22 14:43:26

    >>5525
    もう出しちゃえば?すっきりするよ。

    • 4
    • 19/04/22 14:40:47

    >>5528
    シンママに捕まったんだね。あの連中はしつこいよ。種の違う子供を平気でとんどん産むから。子供作られたら遺産問題で揉めるよ。

    • 50
    • 19/04/22 14:35:39

    >>5529
    わざとバラす不倫女もいるよ。匂わすとかね。存在をアピールしたいのか?

    • 31
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ