旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 11:37:48

    >>5560
    タイミングね~(笑)
    離婚できないんでしょ?すがってんでしょ?

    • 2
    • 19/04/23 11:28:50

    >>5555 そんなのこっちのタイミングでやるんだから、いちいち言ってこないでほしい。
    ビビって焦ってるの?(笑)

    • 29
    • 19/04/23 11:13:51

    >>5550
    確かに
    そんな女しか相手にできない旦那も惨め

    • 4
    • 19/04/23 10:05:54

    ここに書き込むことが屈辱。
    書き込みながら虚しくなる。

    • 1
    • 19/04/23 10:02:53

    >>5550
    先がない関係をなんで選ぶかw考えたらわかるよね。
    自分は選ばれた、妻より上と思えなければ汚股も開けないんだろう。
    既婚男に不倫相手に選ばれたくらいでいい女ぶっちゃって。
    既婚で不倫してるとしても、独身だとしても不倫という時点で不幸なんだと思う。下だよね。

    • 43
    • 19/04/23 09:18:36

    妻が不倫してる女に焦る必要なんてないから、じっくり制裁してやろうね!
    超楽しみ。

    • 43
    • 19/04/23 08:47:02

    >>5553
    送ろうかなーバラそうかなーって言う人よくいるけどさ、送ろうかなーって言ってる暇あるならさっさとやりなよ

    • 2
    • 19/04/23 07:52:34

    不倫何度もしちゃうなんて頭イかれてるね。

    • 32
    • 19/04/23 01:46:56

    これから、あんたをどうやっつけるか考えてたらテンション上がってきたー!
    証拠バッチリ。職場に手紙送ろうかなー。

    • 16
    • 19/04/23 01:45:17

    >>5545
    まともな親じゃないのは確かかもね。

    • 42
    • 19/04/23 00:51:11

    >>5545
    貧乏そうなデブだったよ。

    • 9
    • 19/04/23 00:13:39

    >>5547
    そんな女をおたくの旦那はなぜ選ぶ?
    あんたは、それ以下なんでしょう。

    • 9
    • 19/04/23 00:13:33

    >>5547
    そんな女をおたくの旦那はなぜ選ぶ?
    あんたは、それ以下なんでしょう。

    • 4
    • 5548

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 23:52:22

    >>5545
    見たことあるけど、不倫女と同じく汚肌、目ほそ、下品だったー。

    • 6
    • 19/04/22 23:52:13

    妊娠してしまえ。

    • 36
    • 19/04/22 23:07:56

    泥棒猫の親の顔が見てみたい。

    • 41
    • 19/04/22 18:48:06

    東京池袋で暴走した乗用車にあなたが轢かれればよかったのに。

    • 47
    • 19/04/22 18:10:51

    お前が白血病になればいいのに。
    図々しいやつほど元気だよね。

    • 49
    • 19/04/22 15:53:50

    罪悪感も悪びれる様子もなく自分だけ上手くいこうとしてる女腹立たしいね
    今までの行動は己に帰って不倫される立場か遊ばれるか

    • 52
    • 19/04/22 15:49:36

    旦那さん、浮気してますよー
    わざわざ交通費だして東京から女よんでますよー

    • 4
    • 19/04/22 15:22:46

    >>5538
    シンママあざといよね。小さい子いるのに平気でターゲットに色目使う。1人で子育て頑張ってますって健気に見せるのが上手なんだと思う。同居の両親に子供預けてデートする女のどこが健気なんだか?

    • 35
    • 19/04/22 14:43:26

    >>5525
    もう出しちゃえば?すっきりするよ。

    • 4
    • 19/04/22 14:40:47

    >>5528
    シンママに捕まったんだね。あの連中はしつこいよ。種の違う子供を平気でとんどん産むから。子供作られたら遺産問題で揉めるよ。

    • 50
    • 19/04/22 14:35:39

    >>5529
    わざとバラす不倫女もいるよ。匂わすとかね。存在をアピールしたいのか?

    • 31
    • 19/04/22 07:26:10

    >>5534
    どこで言われるの?
    バレたら最悪だろうけどザマァな気が。

    • 53
    • 19/04/22 06:02:01

    >>5532
    殴られたの?! ひどい!
    きちんと制裁したほうがいいよ!

    • 36
    • 19/04/22 02:21:57

    不倫って恐い、、不倫する人って名前とか年令とか家族構成とか職業言われたら最悪じゃん。

    • 39
    • 19/04/22 00:15:44

    >>5532
    事務の女。
    許さない。

    • 17
    • 19/04/22 00:14:43

    直接職場に電話してバラしてやるぞ。
    殴られたし。写メしたから。絶対許さないからな。

    • 28
    • 5531

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 23:45:13

    >>5529 そうだよね。
    わかってるけど、全然割り切れないや。
    こんなに苦しくて辛い思いしてるの旦那に伝えても、なんにも響いてないもんね。
    時間たてばラクになれるのかな。

    • 8
    • 19/04/21 23:43:15

    サレてる方はメンタルもやられて
    腹立つんだろうけど、
    バレた方(旦那さんも不倫女も)は、
    バレちゃったー、ぐらいにしか
    思ってないから…
    傷つくだけ無駄だよ。
    奥さん側も割り切って!

    • 8
    • 19/04/21 23:41:06

    なんでうちの家庭だけめちゃくちゃになって、あんたは普通に変わらない生活送ってるの?
    まだ低学年の娘いるよね?
    シングルだから失くすものないから平気なの?
    旦那も好きじゃないし遊びだからって言うけど、そんなことのために十数年の結婚生活を簡単に終わらせようとできるんだ。
    私が責めるのが面倒くさくなったって。
    聞きたくないって。私だって知らずにいたかった。時間返してよ。絶対許さないから。

    • 8
    • 19/04/21 22:12:28

    >>5526だからオタクの旦那選んだんだよ

    • 8
    • 19/04/21 22:10:10

    変な色の車に乗ってるんだね。
    センスわるー。

    • 4
    • 19/04/21 13:00:38

    >>5522 覚悟決めた女は強いですよね。
    私も一週間前、旦那に不倫の証拠と離婚届け突き付けてやりました。
    旦那は女を守る為でしょう、離婚届けにサインしました。
    高齢の旦那親が もっと衰えてきたタイミングで離婚届けを出してやろうと思ってます。

    • 23
    • 19/04/21 12:15:25

    >>5517
    次は同僚という話に変わりました。

    • 41
    • 19/04/21 12:01:38

    >>5505
    こんなところで生態観察?で、ストーカー対策になりましたかね?
    頑張ること違うね、残念。
    しかし、略奪婚って不幸がついて回るね。お気の毒に、、、警察沙汰だなんて、縁がないもの。
    それから、略奪婚に応じる男というのは押しに弱い一面があるから、逆に略奪されないように気を付けないと。

    • 38
    • 19/04/21 11:42:41

    旦那も旦那の不倫相手も、そしてここにきてる不倫女。しょーもなさすぎる。
    こんなヤツらのせいで、心身ともにボロボロに傷付けられたけど、これからバッサリやるから。覚悟が決まれば迷いなんてこんなになくなるんだね。
    慰謝料の額よりも、これから私が動くことで必ず社会的制裁を受けること。それだけでいい。

    そして、ここにきてる不倫女。今はバレてなくて幸せに暮らしてるかもしれないけど、必ず因果応報があるから。

    • 52
    • 19/04/21 08:18:58

    >>5505
    弁護士使って警察沙汰にするくらい
    嫉妬してる人に言われたくないやろね…

    • 40
    • 19/04/21 07:30:12

    >>5505
    いいね、暇人で (笑)
    せいぜい気の済むまで観察して下さいねー!

    醜いのはあんたの心だよ!
    頑張って繋ぎとめておいてね~。

    • 40
    • 19/04/21 06:36:45

    >>5518
    ホントー。
    どうしたんだろね。

    • 38
    • 19/04/21 03:00:59

    >>5517
    どーしたの?
    何そんな怒ってんの?
    持病?
    更年期?
    お大事にね。

    • 24
    • 19/04/21 02:37:15

    >>5516
    あんた、馬鹿じゃね?想像力なさすぎだわ。ってか、視野狭い。
    部外者禁止なら鍵でもかけろ。
    不倫なんかしてもされてもない。縁がないわ!ばーか。同僚がダブル不倫してんのが気に食わねーんだよ。ふざけんなよ

    • 8
    • 19/04/21 00:18:05

    自分も不倫しといて
    おたくらの旦那も不倫してるんだよとか
    どやって言う女の方が醜いわ。
    旦那のこと棚にあげてる嫁なんかいないよ。
    考えたらわかるやろ。
    ここは不倫相手へのトピなの。
    よく読んでね低脳さん。
    あといちいち突撃してくるやつ
    よっぽど自信ないか不倫相手に捨てられた惨めな女なんだろーね

    • 30
    • 19/04/20 23:03:41

    >>5512
    ないから不倫ばっかりしてる女いるよ。

    • 31
    • 19/04/20 21:35:03

    >>5513
    なら決めつけないでね

    • 8
    • 19/04/20 21:31:34

    >>5511
    どうでもいいよ。

    • 44
    • 19/04/20 21:30:51

    不倫してるひとって普通の男には縁がないのかな?

    • 46
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ