旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 13678
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/17 19:01:00

    >>13670
    だったら何か?

    • 0
    • 22/07/17 19:03:45

    >>13675
    鬱陶しいほど相手の気持ちが強すぎるのにサレに喧嘩売る心理はなに?w

    • 0
    • 13680
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/17 19:10:43

    シタ同士で言い合ってる(笑)

    • 1
    • 22/07/17 19:36:49

    >>13679
    ねえ、頭大丈夫?辛いんだね。よしよし。

    • 0
    • 22/07/17 19:37:14

    >>13678
    辛くない?

    • 0
    • 22/07/17 19:37:47

    あーん。草刈さん、こわーい

    • 1
    • 22/07/17 19:45:20

    >>13681
    おかしいのはあなただよー
    余裕のなさからサレを見下してるのがよく分かるからさ

    • 4
    • 13685
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/17 19:47:47

    >>13684
    キーワードの嫉妬に狂った不倫女ってのがよくハマるよね笑

    • 1
    • 22/07/17 19:49:20

    >>13684
    あなた、心に闇があるのね。神様のお話聞きましょうね。ヨシヨシ。いい子。

    • 0
    • 22/07/17 19:55:01

    しかし、こういうトピ面白いなあ。最近底辺職業ランキングってのがあったじゃない。ここにいる人もみんな底辺よね。私も投稿=底辺になるから、あなた方とは違う世界の人間だから、退散しますね。あなた方と一緒にいるとレベルが下がる。じゃね。チュッ

    • 1
    • 22/07/17 19:55:27

    >>13685
    奥さんに嫉妬とかいうよりキモ男でも追われる自分が好きで快感なんだろうなw
    モテなくて恋愛経験が少ないとそうなりがちらしいわ

    • 2
    • 13689
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/17 20:05:05

    >>13632
    いや、不倫相手にも金使ってるわな。

    • 6
    • 22/07/17 20:46:56

    ○○○、友達の旦那に手を出すな!
    しかも3回の行為で妊娠って。
    40超えているんだから避妊くらいちゃんとしろ!
    あんたは、別居離婚調停中だから良いかもしれないけれど、我が家は同居しているんだよ。

    あなたの旦那さんに全て話すよ。

    • 1
    • 22/07/17 21:36:39

    >>13687
    とか言って反論コメントこないか
    逐一チェックしてそう笑

    • 2
    • 13692
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/17 21:51:50

    >>13687かまってちゃん。

    • 2
    • 13693
    • ランニングおばさん
    • 22/07/19 17:54:38

    クソみか

    浮気女のくせに、旦那と仲良しアピールがうざいよ。

    ドラッグ助産師め。
    旭○市民の皆さんに謝れ。

    • 2
    • 13694
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/19 19:40:04

    >>13693
    えー助産師が浮気してるの?あなたの旦那さんと?やだなー。

    • 1
1件~17件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ