新築一戸建てって本当幸せだよね

  • なんでも
    • 395
    • おったまげ
      17/12/16 17:25:03

    だいたい [新しい家っていいよねー!
    戸建てを買えないとか負け組だよね]こんな事書く人は、どうせローン組んでるよ。あまりの嬉しさで、自分が、あたかも中流階級と錯覚している人だよ。
    負け組とか(笑)
    どうせ 嬉しい反面、毎月の出費で、ヒィーヒィーしているんだって。
    現金で購入して、それなりのお里の人は、こんな書き方しないって。

    以前、他で車の掲示板で新車の話しをする所があって、その人新車でも、あんな車は乗りたくないねー。(その車価格320万)私は、何々を乗っている(外車)。
    貧乏人は、そんな車しか乗れないもんねって、他の人達とバトルしていた人いたけど、最後は誰かの話術にはまって、結局その人は軽に乗っていたと。笑ったわ。
    最後は、その人すみませんでしたって(笑)。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ