新築一戸建てって本当幸せだよね

  • なんでも
    • 353
    • ばくだん
      17/12/16 16:07:57

    ローン組んだら
    大抵の人は家なんて買えるよ。

    ローン抱えててでも念願の戸建てを買えた人間が嬉しさのあまり立てたトピでしょ。

    それがその人にとって人生のゴールだから
    仕方ないのかもね。

    私はローン無しの戸建てに住んでるから
    勝ち負けで言えば主より勝ち組かもね。
    でも私の知人の金持ちは賃貸で高級マンションに住み続けていられて軽井沢に別荘まであるから彼女に比べたら私は負け組。

    だからね
    主のどこが勝ち組なのか
    一向にわからない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ