東名高速で逆走…衝突 双方の運転手が死亡

  • ニュース全般
    • 33
    • たまごは溶かして飲む派
      17/12/16 06:12:40

    自殺と決めつけて勝手に憶測で鷺坂が容疑者だの言う方いるけど、二人がなくなってしまってはもう、真実はなかなかわからない。
    薬をやっていたとか、様々言う方居るけど、実際は間違ってしまいパニックに陥ってしまったのかもしれない。そんな状況になった人にしか分からないから鷺坂を自殺テロだとか今から言わないでほしい。遺言など残してれば別だけど。決してトラック運転手を殺したいとか巻き込みたいとか思いしたことではないと思う。
    鷺坂はそんな子ではない。何か悩みがあり自殺しようとしたとしても、薬をやっていたとしても、誰かを巻き添えにしてやろうとか考える子ではない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ