昨日LUNA SEAのI for You聴いてから

  • なんでも
  • 博多おでん
  • 17/12/14 23:43:19

今日ずっと脳内再生されてる。
良い歌だねぇ。
たまに斎藤さんで再生されちゃうけど…

そういえば、5、6歳の頃
Glassを聴いて、あのメロディーに心を奪われてめっちゃくちゃハマって
録画した歌番組を母に何度も巻き戻してもらって何度も聴いてた。

今思えば、初めてハマった歌手って
河村隆一だったかもしれない…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • もち入り巾着
    • 17/12/15 21:56:18

    >>87
    ピエラー!!私もー!
    LUNA SEAも好き(*´∀`*)

    • 0
    • 90
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/15 21:59:25

    こんなにV系好きな人いたんだね~
    なんかいろんな話ができて知れて嬉しい

    • 0
    • 17/12/15 22:00:46

    >>87 確かどっかに動画があったよ。しかもフルで 笑 私も当時爆笑したなぁ。
    ピエロも今年色々動いてたね!

    • 0
    • 17/12/15 22:07:13

    真夏の野外と、真冬の野外、懐かしい。

    • 0
    • 17/12/15 22:13:13

    >>79
    見てみるー!!

    • 0
    • 17/12/15 22:16:37

    >>81
    私もです。笑
    そういえば夢に真矢さんが出てきました。笑

    なんで河村隆一じゃなくて真矢さん…と一人ツッコミ。笑

    • 1
    • 17/12/15 22:19:12

    >>92 真夏の野外のセトリ好き!内容は賛否分かれるけど。

    • 0
    • 17/12/15 22:19:39

    >>86
    月光花大好きです!!
    ABCはかなりどエロいですよね。笑
    親の前では聴けません…。笑

    • 0
    • 17/12/15 22:21:17

    >>93 見てみて!入門編にぴったり 笑
    自信を持ってオススメします。

    • 0
    • 98
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 22:21:40

    こーこーろーからー♪って昨日からずっと頭でかかってる。
    深田恭子は昔から可愛いーなーと思い出した

    • 3
    • 17/12/15 22:29:20

    >>98
    私もこぉ~こぉ~ろぉ~おからあぁぁぁ~~がエンドレスリピート!!
    仕事中もずっと脳内流れてたわ。笑

    • 2
    • 17/12/15 22:32:13

    心から君を愛してる

    だなんてクサイ台詞だしありきたりだけれど、この曲調に乗せると凄く心に響くよね。気持ちが伝わるというかさ…

    分かる人いない?!

    • 8
    • 17/12/15 22:59:50

    >>100
    わかる!わかるー!!!
    100おめでとう!!

    • 1
    • 102
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/15 23:14:15

    >>99
    私もずっとエンドレスリピートしてる!
    当時はなんてクサイ曲なんだと思ったけど年を積み重ねて聴くとまた違った感じに聴こえてこれはハマる!
    こんなにLUNA SEAがいいとは…

    • 2
    • 17/12/15 23:15:40

    in silenceが好きで好きで好きで朝から寝るまで聞いてた
    懐かしいなぁ

    • 2
    • 17/12/15 23:21:42

    12月24日にwowwowでさいたまスーパーアリーナのライブ中継するよ。この為にwowwow加入した~(*゚▽゚*)

    • 2
1件~16件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ