フジ月9《コンフィデンスマンJP》来年4月期スタート

  • TV・エンタメ
  • すじ
  • 17/12/14 05:16:32

女優の長澤まさみ(30)が来年4月期のフジテレビ系連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」(4月スタート。月曜、後9・00)で11年ぶり2度目の月9主演に挑み、詐欺師役を演じることが13日、分かった。芸能界など華やかな業界を舞台にした痛快コメディー。大金をだましとる集団を率いるリーダー的存在として秘書、海外の大物女優など数々の職業人になりすまし、変幻自在のコスプレを披露する。

>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1350件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 10:35:31

    >>264
    視聴率

    第2話

    7.7%

    • 0
    • 18/04/17 11:26:44

    視聴率下がったんだね
    でももう撮り終わってるらしいから打ち切りはないよね?
    てか、2話を見てボクちゃんは東出意外考えられないわ!はまり役!

    • 7
    • 18/04/17 11:53:24

    二回目を絶対見ようという気にはなれなかった

    • 6
    • 18/04/17 12:11:26

    面白い!二回目いきます(笑)

    • 4
    • 18/04/17 15:55:35

    やっと一話みたけど、私は好きな話じゃなかったな。

    • 3
    • 18/04/17 18:31:13

    視聴率7.7%
    やっぱ月9じゃ無理ね
    上戸彩でもきっと無理だよね

    • 2
    • 18/04/17 18:37:41

    一話見たらもういいかなって感じ。
    東出の棒具合が逆にハマってていい!

    • 5
    • 18/04/17 19:29:07

    毎回みんなグルでしたー!!嘘でしたー!ってオチじゃ飽きちゃうよ…少しは本当にピンチになってもらわないと。東出くんはもう俳優としてはこのままだね。少しは成長してほしかった。

    • 9
    • 18/04/17 20:36:03

    長澤まさみあんまり好きじゃないしドラマもあまり見たことないけど、これおもしろい まさか小さい民宿やってる孫とかグルとは思わなかったし

    • 8
    • 18/04/17 21:11:42

    一話途中までしか見られなかったけど、今日は全部見た。面白かったわ

    • 2
    • 18/04/17 23:33:50

    私は好き!毎週録画にした!

    でも結局旅館は売却したんだね~

    • 3
    • 18/04/18 00:09:37

    面白い
    私の視聴率も反映してほしいよ

    • 7
    • 18/04/18 00:52:23

    寄付したお金で女将と板長が家建てて店まで出してボクちゃん女将のためにも頑張ったのになんか可哀想

    • 6
    • 18/04/18 09:46:27

    毎回豪華な食事と共に駄菓子とか庶民的なの食べてるのが面白い。

    • 5
    • 18/04/18 13:20:39

    なんか役者さんて、声大事だね
    声でさーホント大根だもんね
    真木よう子とかも
    松潤と声似てるけどね

    • 9
    • 18/04/18 13:23:11

    男が集まる掲示板では、東出が足を引っ張ってるという意見があったけど、女だとぼくちゃん役の東出がなかなかいいという意見が多いです。

    • 0
    • 18/04/18 14:30:28

    >>412これは本当おもう。
    東出は演技が下手なのではなく声がだめだ。

    • 2
    • 18/04/18 14:47:32

    >>414
    そんなことないよ。長身イケメンで、立ってるだけで様になるよ。
    とフォローしてみた。

    • 4
    • 18/04/18 20:48:15

    何気にチョビヒゲ好き(笑)

    • 4
    • 18/04/18 21:31:11

    東出どんどんいいキャラ作りできるようになってると思うけどなー。
    わざとボクチャンぽくしてる。

    • 7
    • 18/04/19 12:01:44

    2話も面白かったー!

    • 2
    • 18/04/19 12:02:56

    >>414
    たぶん音痴だと思う

    • 1
    • 18/04/19 12:30:39

    視聴率が低いのが意外というかなんというか。

    • 1
    • 18/04/19 20:39:03

    >>419昨日TOKIOの番組でうた下手って言ってたよ。
    ひたすらタンバリン叩くって
    あーいう声は大概音痴だよね

    • 1
    • 18/04/19 22:23:06

    このドラマさ、菅野美穂でやったら成功したと思うんだけどどう?
    映画化ありきだから東宝女優使ったんだろうけど、長澤まさみコメディ演技下手だよ。
    前髪も変。

    • 0
    • 18/04/19 23:05:41

    長澤まさみの笑ってる姿を見てると自分も釣られてつい笑っちゃう。
    今までにないタイプの月9ドラマで久々に面白いなー。でもずっとこんな感じの話が続くと飽きてくるかも。

    • 4
    • 18/04/20 12:49:54

    突っ走り感を少しだけ感じるけど面白さ

    長澤まさみのセクシー系みたい!出さなきゃ勿体ない笑
    セクシー系はみんなにダメって言われてるから無いだろうけど

    • 0
    • 18/04/20 14:14:17

    もう飽きたな。

    • 1
    • 18/04/20 14:38:12

    >>422
    菅野美穂じゃ歳いきすぎてる。

    • 2
    • 18/04/20 15:06:07

    菅野美穂ちゃんは10代のうちから散々働いたからもういいよ。少し休ませて。

    • 2
    • 18/04/20 15:18:30

    私は沢尻エリカが良かったな~
    まさみちゃん、悪くないけど、少し大げさな演技がなぁ・・

    • 1
    • 18/04/20 15:27:43

    沢尻エリカ?ないない

    • 7
    • 18/04/20 17:09:25

    >>428ばか笑いやりこなせないじゃん!

    • 5
    • 431

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 18:15:58

    >>426
    古美門先生の妻やん。
    夫婦であのテンションはつらっ笑笑

    • 0
    • 18/04/20 20:44:37

    >>427
    そうだけど他に演技派な人が思いつかなくて。
    長澤まさみは美人だし嫌いじゃないけど、脚本を活かせてないし結構なレベルで力不足。
    演技派な違う人で観たかったな。20代なら誰だろ?波瑠ちゃんとか上手いかも。

    • 1
    • 18/04/20 20:46:10

    長澤まさみの髪型は変だけど、長澤まさみに合わせた脚本かなと思ったけど。
    ルパン三世に出てくるキャラみたいに、七変化するところが面白いよ。

    • 3
    • 18/04/20 21:04:01

    >>433どっちも相応しくないね。見る目ないね。

    • 5
    • 18/04/20 21:05:58

    背が低い女優は合わないよ。
    日本、韓国、中国とするんでしょう?
    見栄えも大事。
    ストーリーは一度見たらもういいかなという感じ。飽きるんだよね。

    • 0
    • 18/04/20 21:25:18

    ナレーションの声素敵!って思っていたら、五十嵐だった!(笑)

    • 2
    • 18/04/20 22:48:37

    >>435
    えーだったら他に誰が挙げてよ。
    波瑠は数字持ってるからね。
    まさみちゃんはコメディ下手過ぎ。

    • 0
    • 439

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 22:58:42

    久しぶりに月9にしては面白いかも。

    • 4
    • 18/04/20 23:50:43

    >>438
    波瑠は暗くない?満島ひかりなら演じられそう。それか杏かな。デートも良かったし。
    まあ私は長澤まさみと東出で楽しんで見てるわ。

    • 3
    • 18/04/21 00:28:29

    >>438何故にあげる必要があるの?
    長澤まさみで充分!

    • 10
    • 443
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 03:31:26

    個人的に私も満島ひかりで見たい。
    シュッとしたのもコメディもいけるから。でも華やかさが足りないんだよねー。
    長澤まさみの演技がもっと自然だったらなぁ。

    • 3
    • 18/04/21 05:15:20

    吉高由里子ちゃんでみてみたい

    • 0
    • 18/04/21 06:07:33

    >>444
    アホっぽい吉高が猛勉強して変身するの?
    いやいや、想像するだけで無理!

    • 4
    • 18/04/21 06:28:35

    杏はコメディいけるよね。
    古沢さんの脚本にあってる。
    夫婦共演になるけど(笑)

    • 2
    • 18/04/21 08:45:15

    長澤まさみって外国人にも人気ありそう。何となく。

    • 0
1件~50件 (全 1350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ