もううんざり!何かとどめの一言でありませんか?

  • 旦那・家族
  • たまご
  • 17/12/13 23:58:26

毎日毎日ゲーム。終わったと思ったらユウチューブでゲーム攻略みたり。こっちはゲームの音、ユウチューブの音がうるさくて眠れない。同じ部屋に赤ちゃんもいる。夜中私何回も起きてる。寝不足。ゲームしない日は自分の趣味で出かけたり、飲みに行ったり。いる日は毎日ゲーム。夫婦の会話も無いし少し注意すれば逆ギレ。もううんざり。今日はあまりにも腹がたったから別室に移動しました。もう我慢の限界です。何かギョフンと言わせる一言ありませんか?キレられても、どーでもいいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 00:03:45

    ギャフンの間違いです。すみません。

    実家があればそうしたいです。でも私にはありません。主人の実家に帰ろうかな。
    スマホゲームでは無くテレビゲームです。なので毎日テレビも占領されます。わたしが見ていても何も言わずに切り替える。それだけでも腹ただしいです。

    • 1
    • 9
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 00:06:28

    そうですね。甘やかしてきた結果なのかもしれませんね。ゲーム位いいかなと許してきたけどだんだんエスカレートしてゲーム馬鹿になってます。

    • 0
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 00:10:56

    主人の両親は何かあったらうちに帰ってきなさいと言ってくれる方です。ゲームごときでって気持ちもありますが、本当にストレスで。
    昨日は金槌でゲーム壊そうと思って主人に言ったら辞めました。でもキレてました。
    もうげーむ脳ですよね。治らないですよね。この世に必要無い人間ですよね。

    • 5
    • 14
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 00:15:05

    そうですね。かわらないなら離婚も視野に入れるべきですよね。
    もっと夫婦の会話して赤ちゃんと遊んでとかしたいのに。ゲームの方が大事みたいだし。

    • 1
    • 16
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 00:18:12

    それにゲームの為に遅くまで起きてるのに、休みの日に一緒に出かけても眠いとか、疲れたって。なのに帰ればまたゲーム。
    出掛けても全然楽しくないし、こっちは家の事、赤ちゃんのお世話で動いてるのにそれでも手伝わない。
    なんか本当にいらないかも。

    • 5
    • 19
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 00:21:31

    相手の気持ちを考えられない人なんですね。
    何回も訴えてきたし、話ししてるのに。
    ゲームと結婚したらいいと言ってみます。

    • 1
    • 20
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 00:22:14

    主人の両親にも話しします。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ