旦那が浮気してる。さてどうしてやろう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/13 21:17:39

    似たような境遇です。最近相手の女性に申し訳なくなってきて。私がいなければもっと一緒にいさせてあげられたし、逆に相手もこんな女たらしな男よりもっといい相手に出会えたかもしれないのに。て。私がいなくなって相手の子と一緒になっても、また他に女作るループなんだろうなと。だから私はとりあえず離婚せずにはいるけど、他の方々が言ってる通り、ATMと思ってみることにした。

    ムカつくしイライラ半端ないし不安だけどね。

    • 3
    • 17/12/13 20:40:09

    お金を沢山 家に入れてくれるなら許してあげよう!

    • 2
    • 17/12/13 20:38:01

    皆さん色々ご意見ありがとうございます。
    ライン見ました。○○ちゃん好きハート、とか声が聞きたい、とか。他にも証拠はあります。
    レスだったから仕方ないかなと思いますが、家族の前では何もないように過ごしてる旦那がムカついて。

    • 1
    • 25
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/13 19:20:14

    セックスレスなの?

    • 0
    • 17/12/13 19:11:35

    一生ATMとして都合よく使う。

    • 5
    • 23
    • おでんは主食
    • 17/12/13 19:06:42

    主の気持ち分かるわ。私も旦那が独身気取りで浮かれてたから。私は女とのやり取りの何ともハレンチな内容のラインを写真に撮って、印刷して、旦那親に見せてあげたよ。裸の写真まで送り合ってたしね。義母は泣いてし、義父は怒ってた。でも、一度でも浮気の楽しさを覚えた馬鹿はそう簡単にはやめないよ。主さん、頑張って耐えるのみだよ。

    • 8
    • 22
    • ロールキャベツ
    • 17/12/13 18:59:43

    中学生みたいな恋愛?

    前々前世みたいな映画いっしょに観に行くとか?
    ずっとラインしてるとか?

    • 0
    • 17/12/13 18:50:09

    離婚は簡単には出来ないから
    とりあえず証拠おさえて相手も見つけ出して話し合いしなよ
    で2人から慰謝料もらう

    • 1
    • 17/12/13 18:24:48

    >>14
    出た出た。
    相手の女だけ責める奴。

    • 0
    • 17/12/13 18:24:13

    どうしても憎くて呪いたい時は・・・絶望と永久の嘆きを与える木デラックス

    • 0
    • 17/12/13 18:24:00

    離婚するとか捨てるとか簡単にいうけど、離婚したら今までの生活できるの?路頭に迷うなら我慢

    • 3
    • 17
    • 黒はんぺん
    • 17/12/13 18:13:51

    相手も既婚?

    • 0
    • 16
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/13 18:12:42

    同級生って。そこに引く。
    子供裏切るのは許せないから即捨てる

    • 2
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/12/13 17:44:27

    しっかり証拠だけ握っといて、離婚の準備しとくのがいいよ。

    • 0
    • 17/12/13 17:35:05

    相手を社会制裁をする
    相手の仕事場家族には行き渡るように
    証拠集めて全部知れわたるようにする
    当人同士じゃまたこそこそする確率高いよ

    • 2
    • 13
    • おでんはおやつ
    • 17/12/13 17:34:36

    >>6
    ほんと、キモいだけならほっときゃいいじゃん

    • 2
    • 17/12/13 17:32:24

    経緯が全くわからないんだけど、どうやって浮気に気づいたの?相手は既婚者なの?いつから浮気してるの?

    • 0
    • 17/12/13 17:31:31

    >>9それなら証拠集めて相手に慰謝料請求だね。証拠ある?探偵雇うお金ある?

    • 0
    • 17/12/13 17:29:48

    中学生みたいなということは、プラトニックなの?

    • 1
    • 9
    • しらたき
    • 17/12/13 17:28:35

    離婚はしない。情けないけど今は出来ない。
    でも、能天気に浮かれてる旦那が許せない。

    • 6
    • 17/12/13 17:27:08

    主さんはどうしたいの?

    • 0
    • 7
    • かまぼこ
    • 17/12/13 17:25:55

    ほんとうにぶっ壊すなら片っ端から晒していく。
    どうなってもいいならね。
    金が欲しいなら証拠集めて慰謝料請求。

    • 0
    • 17/12/13 17:25:28

    キモいんじゃなくて悔しいんでしょw

    • 5
    • 5
    • おでんは主食
    • 17/12/13 17:24:57

    探偵つけてありのままを暴く。
    探偵の費用から慰謝料、養育費すべていただいた上で、中古不良品はいらないからどうぞってくれてやる。

    • 0
    • 17/12/13 17:24:44

    まずは主が離婚したいのか、したくないのかで話は変わる。

    • 1
    • 3
    • ごぼう巻
    • 17/12/13 17:24:03

    証拠集めてから旦那と相手にぶっぱなす!!
    離婚したいなら離婚届を持って

    • 0
    • 17/12/13 17:23:47

    まずここで晒す

    • 1
    • 1
    • じゃがいも
    • 17/12/13 17:23:21

    離婚

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ