高橋ジョージ、三船美佳とは「可能性はゼロではない」

  • ニュース全般
  • ほたて串
  • 17/12/12 17:37:46

歌手の高橋ジョージ(59)が11日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判!」(月曜・後7時)に出演し、2016年3月に離婚した元妻のタレント・三船美佳(35)への思いを語った。

 番組で高橋に「前の奥さんとは、ヨリを戻したいと思いますか?」と問うと、「可能性はゼロではない。ってか、俺から嫌いになったわけじゃないから」と告白。「そんなの分からないじゃん。昨日まで嫌いなヤツでも、パッと気が合うことあるじゃないですかね?人って変わるから、やっぱり」と説明した。

 さらに三船への感謝はあると言うが「娘と最後に会ったのは、2014年3月23日だから3年半以上ですよね…それがつらいかな…それは寂しいですね」と娘への思いを語ったが、「1回『そんな泣き言テレビで言わないでくれ』ってクレームがついたんですよね…向こうの代理人から…しょうがないだろって、正直なこと言ったんだから」と愚痴をこぼす一面も見られた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171211-OHT1T50146.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ