高橋ジョージ、三船美佳とは「可能性はゼロではない」

  • ニュース全般
  • ほたて串
  • 17/12/12 17:37:46

歌手の高橋ジョージ(59)が11日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判!」(月曜・後7時)に出演し、2016年3月に離婚した元妻のタレント・三船美佳(35)への思いを語った。

 番組で高橋に「前の奥さんとは、ヨリを戻したいと思いますか?」と問うと、「可能性はゼロではない。ってか、俺から嫌いになったわけじゃないから」と告白。「そんなの分からないじゃん。昨日まで嫌いなヤツでも、パッと気が合うことあるじゃないですかね?人って変わるから、やっぱり」と説明した。

 さらに三船への感謝はあると言うが「娘と最後に会ったのは、2014年3月23日だから3年半以上ですよね…それがつらいかな…それは寂しいですね」と娘への思いを語ったが、「1回『そんな泣き言テレビで言わないでくれ』ってクレームがついたんですよね…向こうの代理人から…しょうがないだろって、正直なこと言ったんだから」と愚痴をこぼす一面も見られた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171211-OHT1T50146.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/12 17:44:54

    復縁は無理だろ。

    • 9
    • 17/12/12 17:45:57

    まだ未練があるのか。懲りないねぇ

    • 10
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 17/12/12 17:46:05

    ないわ

    • 3
    • 4
    • 鶏つみれ
    • 17/12/12 17:49:29

    残りの人生を三船美佳なんかに執着して暮らすのは勿体無いよ。
    まだ60手前でしょ。さっさと次の女を見つけて遊んだ方がよっぽどいい。

    • 18
    • 5
    • 焼き豆腐
    • 17/12/12 17:56:54

    娘に3年半会えないのは寂しいだろうね

    • 11
    • 17/12/12 18:00:43

    一方的に出ていかれて、DVが嘘なら引きずるのもわかる。
    娘とも会えないんだもんね。
    でも芸能人なんだし、出会いあるだろうから次探せ

    • 9
    • 17/12/12 18:02:34

    一人で寂しく食事してるジョージがかわいそうだった。何があったかわからないけど娘には会わせてあげたらいいのに

    • 11
    • 8
    • さつま揚げ
    • 17/12/12 18:02:39

    あんな嘘くさい笑顔の女どこがいいのか

    • 30
    • 17/12/12 18:06:03

    この人、親のこともボケたら
    三船敏朗の奥さんのとこに返したよね。
    冷たいなって思う。

    • 6
    • 17/12/12 18:07:31

    三船美佳嫌いだわ
    嫌な女だよね

    • 19
    • 11
    • 焼きちくわ
    • 17/12/12 18:21:58

    目が笑ってない。

    • 5
    • 12
    • 東京おでん
    • 17/12/12 18:23:38

    いやいや、痛い痛い痛いってばよー!!
    加害者認定された側の言う台詞ではないわw

    • 4
    • 13
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/12 18:24:25

    この女も嫌いだけど、テレビで泣き言言ってしょうがないじゃないかって開き直る男も気持ちが悪い。

    • 6
    • 17/12/12 18:30:12

    加害者なのに被害者面するのはモラハラ野郎の常套手段ですよ…。ベラベラ語るのが胡散臭い。

    • 11
    • 17/12/12 18:33:09

    DVはなかったと思う人ー!

    • 30
    • 16
    • ソーセージ
    • 17/12/12 18:33:25

    えーつ全然可愛そうじゃないんだけど
    娘もジョージのこと嫌いだと思うよ

    • 4
    • 17/12/12 18:38:53

    別れた旦那に未練持たれてるなんて気持ち悪い。
    迂闊に会ったらレ○プされそう。

    • 5
    • 17/12/12 18:52:47

    高橋ジョージも60歳になって介護が必要になるかもしれないからその前にサッサと離婚したんでしょう。
    母親も三船敏郎がアルツハイマーになって本妻に返したように娘も同じことしただけ。

    • 15
    • 19
    • おでんはつまみ
    • 17/12/12 18:54:37

    ジョージみっともないからやめなさい
    ロックがかっこ悪いぜ

    • 8
    • 20
    • もち入り巾着
    • 17/12/12 18:57:09

    DVがどうとか言ってたけど、一番の理由は新しい男だもんね。
    若い男に乗り換えるためのでっち上げと見てる人は多いはず。

    • 18
    • 21
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/12 19:04:44

    美佳さんは勘弁してって思ってるだろうね。

    • 7
    • 22
    • おでんはおかず
    • 17/12/12 19:09:47

    >>15
    モラハラだったでしょ

    • 1
    • 17/12/12 19:13:22

    怖!!相手はゼロだろうよ!!笑

    • 7
    • 17/12/12 19:20:39

    未練たらたらだな…。

    • 1
    • 17/12/12 19:21:36

    ポジティブシンキング

    • 4
    • 26
    • 小田原おでん
    • 17/12/12 19:25:19

    もう離してあげて

    介護になっちゃうじゃない

    • 6
    • 27
    • ソーセージ
    • 17/12/12 19:26:52

    ますます避けられるから、やめれ!

    • 2
    • 17/12/12 19:27:15

    こわいよー

    • 2
    • 29
    • こんにゃく
    • 17/12/12 19:31:59

    子供だけでも会わせてあげたらいいのに

    • 14
    • 17/12/12 19:37:48

    こんな無神経な発言をするから逃げたんだよ

    • 7
    • 17/12/12 19:52:52

    >>15
    モラハラ離婚失敗ってやってたね。
    被害者になるはずが。

    • 5
    • 32
    • 博多おでん
    • 17/12/12 22:32:41

    未練たらたら見苦しい。

    • 6
    • 17/12/12 22:37:37

    なんか…
    だから捨てられるんだよ!って納得しちゃつたわ

    • 7
    • 17/12/12 22:43:33

    しつこい。奥さんに同情する

    • 8
    • 17/12/12 22:44:13

    そう思ってるのは本人だけ!
    女が1度嫌だと思って離婚したんだからヨリを戻せる訳がないわ。男ってバカだね。

    • 16
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/12 22:46:57

    娘に会わせないっていうのが全てを物語ってるような気がする。よほどのことがないと、母の一存でここまで父と娘を引き離せないよね。

    • 5
    • 38
    • シューマイ
    • 17/12/12 22:55:36

    三船が嫌い過ぎてジョージを応援してしまう

    • 14
    • 17/12/12 22:57:25

    >>37
    父親が面会交渉の調停申し込まなくて、相手が会わせてくれないから会えないってケース多いよ。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 17/12/12 23:39:08

    みてたけど本当気持ち悪いと思った
    娘にもあわせないんだもん
    ジュージのこと相当嫌だったんだと思う
    三船美佳かわいそう

    • 14
    • 42
    • もめん豆腐
    • 17/12/12 23:39:23

    より戻す可能性ないじゃんね

    • 2
    • 17/12/12 23:44:06

    娘には会わせてやれよと思う。
    どっちか一方が100%悪いなんてことはありえないから、ジョージもよくないところはあったかもしれないけど悪者にする時点で三船に信用はないな。
    散々おしどり夫婦で稼いどいて突然離婚して、結局つまんない理由のワガママで離婚してそう。

    • 6
    • 44
    • 小田原おでん
    • 17/12/13 00:16:12

    >>43
    どっちかが100パーセント悪いってありえるでしょ

    • 2
    • 45
    • おでんは主食
    • 17/12/13 00:24:28

    何でもないようなことが幸せだったと今、切実に思ってるであろう

    • 7
    • 17/12/13 00:30:12

    三船は新しい男いたんじゃないの?
    男いるなら、娘はジョージに渡せよ

    • 5
    • 17/12/13 01:15:57

    >>41
    ジュージやばいww
    暗闇で吹き出しちゃったわ

    • 2
    • 17/12/13 01:26:00

    娘にとっては父親なのに
    会わせないとか酷い女

    • 11
    • 49
    • さつまいも
    • 17/12/13 01:28:04

    夫婦のことで別れたのに娘に会わせないって
    裁判起こせば勝ちそうだよね
    娘に会わせないとか普通ないよね
    なんか自分勝手な元嫁だね

    • 6
    • 17/12/13 01:37:09

    娘ってもう中学生くらいだっけ?
    子供が小さければ母親が会わせない事できると思うけど、高学年以降になれば子供自身が離婚した父親に会いたいと思えば連絡して会ったり出来るんじゃないの?
    3年以上会えてないって事は、子供自身も父親に会いたいと思ってないっぽいよね。

    • 4
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ