堀江貴文氏、生活保護世帯への進学支援「無駄遣い

  • ニュース全般
    • 64
    • ソーセージ
      17/12/12 15:51:14

    東大生の親の平均収入って高いんですよね?もちろん母子家庭で苦労して入った人もいるけど全国平均収入より少ない収入の家庭の方が少ないんじゃなかった?以前子ども4人東大理3に入れた母親がドヤってTV出ていたけど、旦那弁護士で自分もそこそこお嬢様育ちでお金の苦労していないからできるって言われたくらいだし。

    努力はしているんだろうけど学生時代に金銭面で苦労したわけでもないみたいだけどそんな人が上からものを言わないほうが良いんじゃないかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ