堀江貴文氏、生活保護世帯への進学支援「無駄遣い

  • ニュース全般
    • 105
    • 甘えるな
      17/12/12 17:25:21

    まず生活保護受けておいて偉そうに言う事がどうかと思う。
    病気で働けない人なら理解できるけど、そうでない人多いでしょ。
    知り合いに生活保護いるけど、笑って言ってるからね。
    人様の税金でお金貰って生活して、普通に仕事してる一人暮らしの給料より貰ってるってどう考えてもおかしいでしょ。
    恥ずかしいと思わないのかね、それすら考えないのか。
    悪いけど生活保護受けてる人後ろ指指されて生きてるって事知った方がいいよ、恥だからね

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ