体調不良時、どの程度までなら出勤する?

  • 働くママ
    • 10
    • 厚揚げ
      17/12/12 13:44:58

    病み上がりだったんだけど、熱も下がったので、出勤した。
    飲食だったんだけど、途中で貧血を起こしてしまい、
    座り込んでしまった。

    しばらく陰で休んで周りの人は「だいじょうぶ?」なんて、冷やしてくれたりしたけど、「帰らせよう」という感覚はないんだなと思った。

    10年近く働いていて、体調の悪さに我慢できずって初めてだった。
    具合の悪い人のシフトを何度も変わってきたけど、自分が体調が悪くても帰れないんだなって思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ