インフルエンザの検査は絶対しなきゃダメなの?

  • なんでも
    • 44
    • 里芋
      17/12/11 22:46:04

    >>43
    私も同じ。
    毎回陰性。
    検査拒否しても毎回される。
    この前は高熱だけど子供の風邪がうつっただけだから。
    子供はインフルじゃなかったから!
    と言ってもされた。
    結果陰性。

    知り合いの医者の事務の人に聞いた話だけど、インフルの予防注射と検査はかなり儲かるらしい。
    でも予防注射は飛ぶように売れるけど、インフルエンザになる人は少ないから医者が検査したがるんだって。
    それで毎回されるのかと納得した。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ