電気屋でマッサージに使うブルブルを買ったら変な目で見られますかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 富山おでん
    • 17/12/11 12:10:20

    ここ最近何度もJoshinに行って買おうと手に取るけど、レジに行く勇気が出ずに帰ってます。

    • 0
    • 6
    • 富山おでん
    • 17/12/11 12:15:27

    通販で買うとしても商品名には電気マッサージ機って書かれますよね?
    配達の人が見たら何か分かるし変な目で見られるから一緒だしどうするのが一番正しい選択なんですか?

    • 0
    • 8
    • 富山おでん
    • 17/12/11 12:21:33

    >>7
    そう思って店には行くんですが、いざレジに行こうと思ったら足が進まないし、カゴに入れても他のお客さんが前から来たりしたら慌てて通路に入り、カゴから出してその場に置いて帰ってきてしまう。
    この2週間くらいずっとこんな感じ

    • 0
    • 18
    • 富山おでん
    • 17/12/11 13:51:44

    今日も買えずに店を出て車の中で後悔

    • 0
    • 24
    • 富山おでん
    • 17/12/11 13:57:50

    別に用途は関係なく、店員にそういう使い方をする為に購入してるとか思われたくない。
    実際そういう使い方をしない場合でも店員からしたらそういう使い方をする為に買ってると思うでしょ?

    • 2
    • 38
    • 富山おでん
    • 17/12/11 14:12:02

    電気屋さんの店員って若い人ばかりで年配さんでも40代前後だからほんと買いにくいです。
    70代くらいのおばあさん店員がレジに居たら買いやすいのに。

    • 0
    • 44
    • 富山おでん
    • 17/12/11 14:18:37

    >>40
    自然に買って家の中にあれば、これ何?って聞かれても肩痛いからマッサージ機買ったと言えるけど、旦那に買いにくいからマッサージ機買ってきてと言ったら、買いにくい=私がそういう使い方を知っている。って事になって旦那からもそういう使い方をする為に買ったと思われますよね?

    • 0
    • 55
    • 富山おでん
    • 17/12/11 14:45:06

    用途はマッサージです。
    すみません、運転していました。

    • 1
    • 58
    • 富山おでん
    • 17/12/11 14:49:42

    >>56
    それ余計に白々しくないですか?
    多分私がそれを言ったら目が泳ぎ、どもってしまい余計にそういう使い方をする為に買っていると思われます。

    • 3
    • 73
    • 富山おでん
    • 17/12/11 15:10:31

    絶対にネットで購入しても商品名に電気マッサージ機器とは書かれないですか?
    配達の人が見てもマッサージ機器だとバレない?

    • 1
    • 82
    • 富山おでん
    • 17/12/11 15:29:38

    ネットで買った事がある人は教えて下さい。
    商品名に書かれる名前は化粧品やサプリメントと変えて貰うのは可能ですか?
    商品名書かないで貰う場合は配達の人が見てアダルトグッズと解ってしまうものなんですか?

    • 1
    • 96
    • 富山おでん
    • 17/12/11 16:03:05

    そういう事に使う使わないの話は一度置いといて下さい。

    • 0
    • 17/12/11 16:26:21

    ついにネット購入してしまった。
    まだドキドキしてる

    • 6
    • 17/12/11 16:45:40

    >>111
    これだけじゃ怪しまれそうなので、EMS腹筋トレーニング機器と、電磁波の生理痛を和らげる機器も必要ないけど購入しました。
    マッサージ機はフェアリーミニコードレスのハンディーマッサージャーとフェアリーミニ専用アタッチメント。

    • 0
1件~14件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ