電気屋でマッサージに使うブルブルを買ったら変な目で見られますかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • つくね串
    • 17/12/11 12:06:49

    うん。

    • 0
    • 17/12/11 12:07:11

    変ではないよ
    普通
    私なら買う
    気にしないよ

    • 5
    • 3
    • 富山おでん
    • 17/12/11 12:10:20

    ここ最近何度もJoshinに行って買おうと手に取るけど、レジに行く勇気が出ずに帰ってます。

    • 0
    • 17/12/11 12:11:15

    >>3
    そっちの方がなんかヤバい

    • 20
    • 17/12/11 12:13:12

    >>3
    気にしすぎよ(笑)

    • 5
    • 6
    • 富山おでん
    • 17/12/11 12:15:27

    通販で買うとしても商品名には電気マッサージ機って書かれますよね?
    配達の人が見たら何か分かるし変な目で見られるから一緒だしどうするのが一番正しい選択なんですか?

    • 0
    • 17/12/11 12:16:58

    >>6
    電気屋で買えばいいと思うよ
    恥ずかしくないって
    私も買ったことあるけど何でもないよ
    自分が思うほど相手は気にしてないから大丈夫よ

    • 4
    • 8
    • 富山おでん
    • 17/12/11 12:21:33

    >>7
    そう思って店には行くんですが、いざレジに行こうと思ったら足が進まないし、カゴに入れても他のお客さんが前から来たりしたら慌てて通路に入り、カゴから出してその場に置いて帰ってきてしまう。
    この2週間くらいずっとこんな感じ

    • 0
    • 17/12/11 12:22:44

    主さんの気持ち、わかるよ。
    私ならアマゾンで買うかな。
    アマゾンなら商品名は記入されないから配達員にもバレないし大丈夫だよ。

    • 2
    • 17/12/11 12:23:18

    なら最初からエッチなお店行って買えばいいじゃん

    • 7
    • 17/12/11 12:23:24

    エッチな使い方しようと思ってるからでしょ

    • 10
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 17/12/11 12:24:44

    他の物も一緒に買えばいいじゃん。

    • 2
    • 17/12/11 12:47:00

    変な目で見られるよ絶対。
    やめた方がいい。
    旦那もどう思うんだろう

    • 3
    • 17/12/11 12:47:37

    誰もそこまで考えないから、マッサージ目的なら普通に電気屋で買えばいいよ。
    エッチな目的で使うなら思い切ってアダルトショップに行った方がそっち系に特化した多機能なものが買えるよ。

    • 3
    • 15
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 12:48:38

    電気屋ならいいけど、ドンキとかだと思われそう。

    • 5
    • 17/12/11 12:49:04

    いや、何とも思わないけど、それ以前にあのタイプのマッサージ器って効く?

    • 0
    • 17
    • 小田原おでん
    • 17/12/11 12:51:50

    >>8そんな怪しいことしてたら既に店員にはマークされてるんじゃないだろうか。。
    あっでんまさん来たわよ!みたいな。

    • 18
    • 18
    • 富山おでん
    • 17/12/11 13:51:44

    今日も買えずに店を出て車の中で後悔

    • 0
    • 19
    • じゃがいも
    • 17/12/11 13:53:09

    >>16
    効かなかった

    • 2
    • 20
    • おでんはおかず
    • 17/12/11 13:53:14

    わぉー

    • 0
    • 21
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 13:54:12

    何の目的で買うの?
    マッサージででしょ?

    違いの?

    • 3
    • 22
    • 金沢おでん
    • 17/12/11 13:54:41

    主はどういう目的で使うわけ?どうしてそんなふうに思うのか謎。

    • 7
    • 23
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 13:55:39

    違いの?になっちゃったじゃない。

    あなたが、エッチなことばかり考えるから。

    • 8
    • 24
    • 富山おでん
    • 17/12/11 13:57:50

    別に用途は関係なく、店員にそういう使い方をする為に購入してるとか思われたくない。
    実際そういう使い方をしない場合でも店員からしたらそういう使い方をする為に買ってると思うでしょ?

    • 2
    • 17/12/11 13:59:06

    >>23
    ごめんね!笑ってしまったわ(笑)

    • 3
    • 17/12/11 13:59:52

    >>24じゃあ止めれば良いじゃんw

    • 2
    • 17/12/11 14:01:06

    >>24
    そう思う店員がおかしいよ
    普通に販売しているだけよ(笑)

    • 2
    • 28
    • 北海道おでん
    • 17/12/11 14:01:36

    義母とドンキに買い物行ったら、セール中でこれ安いわ!って堂々と買ってたよ!

    • 6
    • 29
    • めちゃうす
    • 17/12/11 14:02:07

    祖父母の家にあったよ?
    普通に買っても大丈夫じゃないの?

    • 2
    • 17/12/11 14:02:22

    どんだけ自意識過剰なのよ。

    • 3
    • 17/12/11 14:02:46

    ここまで悩むとは
    家族の誰かに買ってきてもらえないの?

    • 1
    • 17/12/11 14:04:06

    >>24
    近くに住んでいたら代わりに買ってきてあげたいわ(笑)

    • 1
    • 33
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 14:06:31

    どんだけ、想像豊かなのよ。
    知らない店員に対して。

    • 0
    • 34
    • めちゃあつ
    • 17/12/11 14:07:34

    >>29
    この流れで祖父母出しちゃいかん…。

    • 4
    • 17/12/11 14:09:05

    私が店員だったら、この人やる気だね…て思う。

    • 5
    • 17/12/11 14:10:01

    アダルトグッズではないよ。

    • 1
    • 17/12/11 14:10:55

    そんなこと考えること自体ちょっと気持ち悪い。

    • 2
    • 38
    • 富山おでん
    • 17/12/11 14:12:02

    電気屋さんの店員って若い人ばかりで年配さんでも40代前後だからほんと買いにくいです。
    70代くらいのおばあさん店員がレジに居たら買いやすいのに。

    • 0
    • 39
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 14:12:44

    >>34

    • 0
    • 40
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 14:13:39

    旦那に買いに行ってもらえば?

    • 1
    • 17/12/11 14:15:46

    変な事考えるな無になって買いに行きなされ

    • 2
    • 17/12/11 14:16:09

    >>38
    それじゃスリルがないでしょ。
    そのドキドキを乗り越えてこその快感よ。

    • 4
    • 17/12/11 14:16:53

    プレゼント用に包んでもらったら?

    • 4
    • 44
    • 富山おでん
    • 17/12/11 14:18:37

    >>40
    自然に買って家の中にあれば、これ何?って聞かれても肩痛いからマッサージ機買ったと言えるけど、旦那に買いにくいからマッサージ機買ってきてと言ったら、買いにくい=私がそういう使い方を知っている。って事になって旦那からもそういう使い方をする為に買ったと思われますよね?

    • 0
    • 45
    • めちゃうす
    • 17/12/11 14:20:53

    >>34ごめんwちゃんと遡って読んでなかった

    • 1
    • 46
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 14:23:54

    もう、違うマッサージ器を買うことを、おススメします。

    ブルブルじゃなくていいじゃん。
    肩こりなら。

    • 3
    • 47
    • 東京おでん
    • 17/12/11 14:24:55

    めんどくせーわ、主w
    電マの前で二週間もウロウロしてたら店員に「電マさん」って覚えられてるよ。
    メガネとマスクつけて買いに行けば?

    メルカリは?大体そういう商品って匿名配送だし。

    • 5
    • 17/12/11 14:25:08

    >>29
    義実家にもある。
    子供が1歳の頃に義実家行った時に電マで遊び始めて、そのうちスイッチが入って超ブルブルしてた。
    旦那が笑いながらおいそれはやめろwwって止めてたから多分旦那は使い方を知ってる。

    • 8
    • 49
    • さつまいも
    • 17/12/11 14:27:00

    で、主は何に使うの?
    肩こり解消に?違うよね?

    • 2
    • 17/12/11 14:29:23

    さっきから何に使うか答えないのはなんで?

    • 2
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ