近所の小学生の行動について、苦情をいれるべきか?

  • 小学生
    • 111
    • 匿名
      17/12/11 08:36:35

    小学生の母です。
    いろんな子がいますよね、大変だったと思います。
    私の身内に小学校教諭がいますが、地域の方から学校への苦情はよくあるみたいですよ。
    うちの子が通う小学校でも、登下校時のことで苦情がよせられたと、朝会で言われたりするみたいだし、教頭先生が窓口になりますが一報入れても大袈裟ではありません。
    先生方もそういった連絡には慣れていると思います。

    今回はケガにつながらなくて幸いでしたが、私なら連絡いれるかも?怒りがおさまったら見送るかも?どちらもありですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ