コストコの会員証

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/11 08:39:59

    >>12会計は会員しか出来ないよ?

    • 1
    • 17/12/11 08:39:25

    妹のカード借りて何回も行ったけど全然平気だった。

    • 1
    • 17/12/11 08:39:09

    >>13
    どっちにしろ私は会員証作りたいんだけど
    友達4人と行く時に作るとみんなが作らないと行けない雰囲気になりそうだし、借りようかなって思ったの。

    • 2
    • 17/12/11 08:34:36

    >>12 友達連れて行くの?入口で止められたら恥ずかしいね。

    • 1
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 17/12/11 08:25:51

    会計は友達がまとめてしてくれるから大丈夫。
    4人で行くのに1人しかカード持ってなくて
    入る時に必要なだけなの。
    皆さんありがとう。

    • 2
    • 11
    • 静岡おでん
    • 17/12/11 08:13:04

    会計の時にご本人様って言われるかもね

    • 1
    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 08:12:19

    レジで顔見られるよ。

    • 4
    • 9
    • 小田原おでん
    • 17/12/11 08:10:24

    セコケチ

    • 0
    • 8
    • 東京おでん
    • 17/12/11 08:09:08

    前に姉のカード貸りて追加の買い物を本人ではない妹がしたら
    あれ?ご本人は?って聞かれてそこにいるって答えて確認できたら
    買い物が出来た。

    • 4
    • 7
    • にんじん
    • 17/12/11 00:25:21

    ひょっとしたら入る時は大丈夫かも知れないけど、会計する時にアレって思われるかもね。

    • 3
    • 17/12/11 00:20:33

    でもあんまり見てないよね?
    そこそこ似ている姉妹なら入れるかもねと思ったことはある。

    • 5
    • 5
    • 豚なんこつ
    • 17/12/11 00:15:28

    一緒にいけばいいだけ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 鶏つみれ
    • 17/12/10 23:59:36

    ばれたら終わり

    • 0
    • 2
    • コストコ大好き
    • 17/12/10 23:58:52

    >>1
    やっぱりバレる?
    顔のパーツは似てるんだけど
    妹かなり太ってるんだよね。

    • 1
    • 1
    • 鶏つみれ
    • 17/12/10 23:58:04

    顔写真でばれない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ