旦那が多忙で妻が専業主婦だったら

  • なんでも
    • 8
    • 名古屋味噌おでん
      17/12/10 23:20:39

    ちなみに家事はまぁ百歩譲っていいとして、子育てに不満があって。
    疲れてるから、次の日仕事だからってたまにしか会えない子供に愛情が感じられない事。
    前旦那に言った事あるんだけど、子供は自分の命よりも大事だとか言ってたけどそれほど可愛がってくれないんだよね。
    たまにしか会わないのにほとんどが文句ばっかり。
    おもちゃ片付けろだの早く寝てだの。
    お風呂は一緒に入ろうって誘うのはほぼないし、旦那が先に入って行って私が子供達に一緒に入ってきな~って言う感じ。
    それでも私は旦那は疲れてるだろうから○○してとかして欲しいとか今まで言えないまま過ごしてきたんだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ