日本人が機内で喫煙 騒ぎ引き返す 中華航空

  • ニュース全般
  • 昆布
  • 17/12/10 22:07:19

(桃園空港 10日 中央社)9日午後、桃園発バンコク行きのチャイナエアライン(中華航空)機内で日本人乗客3人が持ち込んだ酒を飲み、トイレで喫煙するなどのトラブルが起きた。安全を考慮し、航空機は離陸してから約30分後に桃園空港に引き返した。3人は航空機から降ろされ、航空警察局に引き渡された。

航空警察局によれば、3人は福岡から桃園空港に到着し、バンコク行きの航空機に乗り継いだ。乗り継ぎの際、空港の免税店で酒を購入。搭乗してすぐに飲み始め、大声で騒ぎ、乗務員から何度も注意を受けたという。3人は台湾に着く前からすでに酒に酔っていたとみられている。

3人の行為は民用航空法に違反した疑いがあり、最高で5万台湾元(約19万円)の過料が科される可能性があるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/11 16:48:44

    同じ日本人として恥ずかしいから帰ってくんな!って思ったけど台湾もこんなゴミ要らないよなぁ

    • 5
    • 17/12/11 16:43:11

    日本の恥

    • 4
    • 17/12/11 16:41:26

    >>38見た目は朝鮮人にしか見えないけど、実際の証拠もなく朝鮮人と決めつけることはできないんじゃない?

    • 1
    • 17/12/11 11:05:03

    帰ってくるな

    • 1
    • 17/12/11 11:01:54

    帰化していても半島人には変わりないよね(笑)こいつらがどうかは知らんけど
    大阪ならBや半島人多いよね(笑)

    • 8
    • 17/12/11 10:53:21

    >>36
    苗字以前に国籍は3人とも日本って報道されてるんだし、帰化してたら日本人ってことになるよね…
    一人は薩摩って苗字の43歳と書いてあったよ。
    薩摩って苗字なんて珍しいよね。検索したら大阪に多いっぽい。

    • 5
    • 36
    • 富山おでん
    • 17/12/11 10:48:40

    苗字が分かればあちらの方がどうか分かるよね。
    てか日本人だとしても柄の悪い地域の方々って感じ

    • 4
    • 17/12/11 09:20:14

    >>34
    台湾みたいに日本も質の悪い外国人犯罪者は映像や写真をモザイクなしでちゃんと出してほしいな。
    日本だと報道する側が在日だから保身のために逮捕された在日俳優を日本人と報道したりしてたもんね。

    • 5
    • 34
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/11 08:37:34

    日本人でも
    非常識な行動とる人いるけど
    福岡でこの顔ってなると、ね…

    ハワイかどこかのビーチで
    チビホストが服を脱いだりしてたのを
    現地のガタイの良い人に注意されたのにイキってたら、結局思いっきり張り倒されて連れが謝る動画があったけど海外で調子乗るクズは痛い目見て欲しい

    • 8
    • 17/12/11 05:52:29

    どっちか真相はわからないけど
    日本人も変なのいっぱいいるよ
    罰金もっと取って
    10年ぐらい入国できないようにしてほしい
    日本人なら恥ずかしいよ

    • 16
    • 32
    • 東京おでん
    • 17/12/11 05:46:07

    恥!恥!恥!!
    19万?!5000万くらい払え!恥ずかしーー

    • 10
    • 31
    • 沖縄おでん
    • 17/12/11 05:41:54

    >>21
    日本人っぽくないじゃん

    • 9
    • 17/12/11 05:39:34

    朝日が在日の犯罪者を日本人だと言い張るのは前からだし、それはもうばれてるもんね。

    でも少なくともこの3人の国籍が日本なのは間違いないんじゃないの?
    このニュースを伝えてる台湾のテレビの画像に「3日籍」って書いてあったから3人の日本国籍の犯人ってことでしょ。
    福岡だし、目が細くて矢印鼻で頬骨とエラがすごくて四角い顔の朝鮮系な見た目ではあるから帰化人かもしれないけど。

    • 6
    • 29
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/10 23:44:20

    >>27
    日本人じゃなかったんだ!

    • 2
    • 17/12/10 23:37:01

    >>22 在日韓国人俳優 隆大介 でググってね

    • 4
    • 17/12/10 23:34:18

    >>26
    暴れたニュースの結果が在日だったのは事実なのにw

    • 6
    • 17/12/10 23:25:55

    >>9
    ほらねー。
    また、よその国のせいにする!
    こう言う人キライ!!日本人の恥!
    何かにつけて、在日韓国人とか
    一部の人間だけでしょ?
    日本人はどうなの?
    PTAのおじさんが、他国の幼児殺害したよね?
    通り魔も、不正ブラック企業もたくさんあるし。
    日本人を美化し過ぎでしょ!

    • 10
    • 25
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/10 23:22:22

    >>21
    あっ(察し)

    • 7
    • 17/12/10 23:19:53

    以前雪で離陸しなかった時に、いかにも中国人が暴れてるように報道してたけど、日本人もクレーマーだからね。
    よその国をバカにする前に、日本はどうなんだよ!て思う。

    • 2
    • 23
    • もち入り巾着
    • 17/12/10 23:17:10

    日本人でも海外に行くとなると気が大きくなるのか迷惑行為するのいるからね…

    • 7
    • 17/12/10 23:16:35

    >>9
    テレ朝のスーパーJチャンネルで日本人俳優って書いてあったよ。日本人なんじゃないの?

    • 2
    • 17/12/10 23:14:40

    どう見ても日本人

    • 4
    • 17/12/10 23:04:55

    ある国の人達は、悪いことをした時は(自分は日本人だ)と答えるらしいから……

    • 15
    • 17/12/10 22:40:46

    ただただ、恥ずかしい。

    • 6
    • 17/12/10 22:40:08

    >>7国籍は日本でも血は分からないよね。2世とか3世なんかうじゃうじゃいるし

    • 13
    • 17
    • おでんはおかず
    • 17/12/10 22:24:34

    喫煙者のこういう事件なんて日時茶飯事やん

    • 0
    • 17/12/10 22:23:50

    新聞

    • 0
    • 17/12/10 22:23:31

    もし本当の日本人なら19万じゃなくて1人当たり一千万はらって尚且つ台湾で一年間謝罪と奉仕活動してから帰国しろ。

    • 7
    • 17/12/10 22:23:14

    日本人は中国行かないほうがいいね。
    スパイ容疑で捕まった人もいたよね。
    こわいよ。
    本当にスパイだったのかな?って思う。

    • 0
    • 17/12/10 22:23:14

    日本人は中国行かないほうがいいね。
    スパイ容疑で捕まった人もいたよね。
    こわいよ。
    本当にスパイだったのかな?って思う。

    • 2
    • 17/12/10 22:20:24

    うわ…恥ずかしい。

    • 1
    • 17/12/10 22:20:15

    >>7 国籍 だけは日本かもね。

    • 15
    • 10
    • だし巻き玉子
    • 17/12/10 22:19:49

    帰化しているかも

    • 8
    • 17/12/10 22:19:15

    前に台湾発の飛行機の中で暴れた日本人逮捕!
    ってニュースになったけど在日韓国人だった。ってあったよね。
    日本人じゃないと願うばかり。

    • 16
    • 17/12/10 22:19:00

    福岡…

    • 2
    • 7
    • おでんはおかず
    • 17/12/10 22:17:44

    台湾の記事で日本国籍確定らしいで

    • 3
    • 6
    • しらたき
    • 17/12/10 22:16:21

    たぶん日本人じゃない

    • 11
    • 5
    • だし巻き玉子
    • 17/12/10 22:15:31

    帰ってくんな

    • 4
    • 4
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/10 22:10:24

    チャイナ機だからなぁ~

    • 0
    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/10 22:10:22

    本当に純粋な日本人?

    • 15
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/10 22:09:11

    何やってんだか、呆れるね。日本人の恥だわ。

    • 2
    • 1
    • じゃがいも
    • 17/12/10 22:09:11

    日本の恥だ!!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ