夫が体調不良で寝込んでるって聞いても全然心配じゃない。むしろ、めんどくさい

  • 旦那・家族
    • 42
    • おでんはつまみ
      17/12/12 21:33:26

    わかる
    私がストレスから体調を崩したときは、めんどくさそうに「気のせいだろ」とそっけなかったくせに、たまたま旦那が同じような症状が出たら「病院に行った方がいいかな?」と繰り返し聞いてきてうざかった。自分で考えろって感じ。
    私が39度の熱があっても家事を手伝うわけでもなく、ご飯も「簡単なものでいいよ」。
    旦那が37度の熱で寝込んで、熱を計り終わったと思ったら、「熱が上がったんじゃないか」と5分後に計測とエンドレスに続く。
    うざいよね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ