夫が体調不良で寝込んでるって聞いても全然心配じゃない。むしろ、めんどくさい

  • 旦那・家族
    • 31
    • 弁当の中身がおでん
      17/12/12 00:04:43

    私もウザっと思うよ。
    余計な病原菌持ち込みやがったってイライラする。
    病気になったなら、マスクしてしっかり手洗いして布団の中で大人しく寝ててくれればいいのに、うちの旦那は、マスクはアゴにかけるだけとか鼻出したままとか、鼻かんでもティッシュはそこに山にしたまま手も洗わずに色んな物触る。
    取り箸使わず口つけた箸で物を取る。
    本当に腹が立つぐらい、感染予防の概念ゼロ。
    旦那の母親は看護婦だったはずなのに。。。っていつも思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ