3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/30 19:01:34

    >>10751
    ありがとう

    • 0
    • 18/01/30 19:42:39

    りなぷさんとお祖父さんのTwitter見てきました。同じ年頃の子を持つ母として、胸が締め付けられ涙が出ました。
    これからのご家族幸せを願っております。

    • 1
    • 18/01/31 05:14:06

    何人子どもいるの?

    • 0
    • 18/02/01 12:50:17

    離婚考えないのかな

    • 2
    • 18/02/01 12:58:32

    蓮くんよりもずっと前に父親が40秒目を離したすきに4歳の男の子がいなくなる事件あったよね。
    最近テレビの公開捜査の番組ですごく似てる人取り上げられてたね!こっちも解決してほしいな。

    • 0
    • 18/02/17 19:28:53

    その後家族はどうしてるのかな

    • 0
    • 18/02/17 21:13:50

    >>10759
    分からないけど、あの大雪が降る前に見つかって本当に良かったと思う

    • 4
    • 18/02/18 00:09:45

    本当に見つかっただけでも良かった
    ずっと誰にも気づかれなかったらかわいそうだよね

    • 2
    • 18/02/18 06:01:47

    >>10758
    私もTVでそれ観てずっと気になってたよ!!
    あれからどうなったんだろう?
    一致したのかなぁ?

    • 1
    • 18/02/18 06:05:09

    >>10759
    一々今さらトピ上がるなやアホが

    • 1
    • 18/02/18 07:36:50

    ご遺族は傷ついていますので詮索するような事はやめましょう。

    • 0
    • 18/02/18 12:14:32

    ここまで騒がれたんだからその後の事気になるでしょ

    • 1
    • 18/02/18 12:27:55

    >>10757

    そん時になってみなきゃ分からないけど、私は離婚は考えないかな。

    • 0
    • 10767

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 12:36:04

    なんでチャイルドシートしないの?
    シートベルトだけなの?
    そこから問題。チャイルドシートなら助かってたよね?
    シートベルトだから自分から降りたかも。
    真相が知りたい。

    • 1
    • 18/02/18 12:40:15

    >>10768

    3歳なら体格によると思うけど、ジュニアシートを使ってる人もいるよ。

    • 1
    • 18/02/18 13:29:56
    • 1
    • 18/02/18 17:42:04

    なんにしても子供を一人で車に残すのが問題
    チャイルドシートもジュニアシートも義務だしね

    • 2
1件~18件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ