3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 8556
    • 焼きちくわ
      18/01/19 18:00:45

    やっぱり川じゃないか!
    最初から誘拐なんておかしいと思った
    あんな普段から人がいない所で、しかも車にいる子供を偶然見つけて誘拐だなんてありえない話だよ
    100%親の不注意で蓮君は一番犠牲になって、外人差別して地域の人や警察の独身寮の人まで疑って、探してもらって当たり前の態度や保身の言い訳 
    この家族に散々振り回されたね
    地域の一軒一軒に菓子折り持ってお詫び行脚したらどうなの??

    もうバカ親は子供作るな!!

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ