3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 6345
    • さつま揚げ
      17/12/20 09:29:19

    福井県だから海の近くだし、川の流れも深くて早いよね。
    すぐに日本海だし。
    靴の片方すら見付からないのはおかしいな、と思うけど、もう流されてしまったのかな。
    柵がある川らしいけど、すべての物が引っ掛かる仕組みにはなってなさそう。
    だってそんな柵があったら掃除が大変そう。
    すぐに塞き止められてしまう。
    ほどよく流れ出るように作られているんじゃないかな。
    日本海まで出たら、もう見付からないのでは。
    それが一番可哀想だけどね。

    誘拐だとしたら、旦那の浮気相手とか。
    奥さん産後間もないし、旦那浮気してそうな顔してるし。
    奥さんの実家の会社で雇ってもらってるなら、ストレスもあっただろうし。
    旦那が頼りなくて信用無いタイプ。

    だからこそこうなったんだろうけど。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ