3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 5589
    • じゃがいも
      17/12/16 01:02:04

    >>5584
    災害の行方不明と事件事故では報道の仕方が違うよ
    事件や事故の時は身元確認中として報道される事の方が多い。


    福井県越前市上太田町の駐車場から9日午後に行方不明になった同市、会社員田中了士さん(30)の長男蓮ちゃん(3)は、警察や消防が捜索しているものの見つかっていない。発生から7日目の15日は、捜索を130人態勢に拡大。現場周辺での聞き込みに加え、福井県警航空隊や機動隊が同市から坂井市まで範囲を広げ河川流域を捜索している。

     14日は発生現場から半径1キロ範囲での聞き込みのほか、駐車場のそばを流れる吉野瀬川沿い、近くの岡本山などを重点的に捜した。越前署は事故と事件の両面で調べている。

     蓮ちゃんは9日午後2時ごろ、了士さんが勤める同市上太田町の会社へ車で一緒に行き、社内で用事を済ませた了士さんが約10分後に戻るといなくなっていた。身長1メートルくらいでやせ形。緑色のフード付きジャンパー、カーキ色のズボン姿で、灰色のシューズを履いていた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ