3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 10546
    • 雪見大福
      18/01/24 08:43:20

    ご家族はしばらくは辛いでしょうね。

    でもね、お父さんも顔出しでメディアで喋っておじいさんはSNSで発信し、情報提供呼びかけ、お母さんもリツイート。
    ボランティアや友人も巻き込んでツイートしたり、ここ最近の家族の発言も切り取られてニュースのタイトルになるくらいだから批判する人もいるのも覚悟の上の行動だったと思うよ。

    それだけ藁をもすがる思いだったんだと思うけど、
    やっぱり親としてどうなの?
    しっかりしてれば、蓮ちゃん死なずに済んだのに!
    って思う人がいるのも分かるよ。
    今回の事故は責任能力問われる事故だしね。

    家族批判もあるのも、この家族は背負って生きていかなきゃいけない。
    実名、顔出しでメディアに出た以上、覚悟の上でしょ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ