3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 10251
    • 糸ごんにゃく
      18/01/22 17:15:00

    今朝テレビ見てておウチに帰ってきたレンくんを泣きながらご遺族が迎えていたけど、なんで献花からあそこまで取材OKしたのかな。。ああいうのって芸能人くらいしか見たことなかったから、一般家庭だと生々しくて本当に見てられなかったのとかなり衝撃受けた。なんで取材OKしたの…やめてあげてよ、せっかく帰ってきたレンくんのためにもさ。。って赤の他人が余計だけど思ってしまった。。ニュース聞くだけでこちらも寒い思いしたろうなと心苦しい事故だっただけに耐えられなかった。ご遺族もテレビ局側も見せないで欲しかったな。。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ