男性の精子って、射精する時どのくらい遠くに飛ぶの?【アンケート】

• 下話
    • 32
    • こうま
      18/08/26 06:43:18

オナニーは1日2回で朝1回、夜3~5発くらいするんですが、第1発目は1メートルは飛びます。
    一番飛んだのは、3日間の合宿の後で、めちゃたまってた時で、たまたま両親も姉も弟も家にいなくて、居間の大画面のテレビで動画見ながらしてみた時です。
    普段自分の部屋でする時は、出す瞬間はアソコをまるごとティッシュでくるんで飛び散らないようにするんですが、その時は開放的な気分になりたかったというのがあり、新聞紙を床に敷いて、そこに出そうと思ったんですが、普段と違う場所でしかも大画面だったし溜まってたというのもあって、すごいドキドキしてしまいアソコを下に向けることもしないで欲望のままに出したら、新聞どころか居間も通りすぎて隣のダイニングルームの奥の冷蔵庫の扉まで到達したことがあります(笑
    いま距離をはかったら、だいたい4メートルはありました(笑
    距離だけはAV男優よりずっとある感じだと思います。。。

いま中2で、オナニー歴1年くらいのチン毛も少ししか生えてないガキで、重度の包茎でもちろん童貞なので、本当にプライドとかぜんぜん無いんでマジで本当の話です。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません