辻希美と杉浦太陽は不妊の人たちのこと見下してるよね

  • なんでも
  • 汁はちくわで吸う
  • 17/12/09 14:06:36

愛犬が妊娠したときも自分が妊娠したとまるで確信犯のようにブログに載せ、杉浦太陽も「(妊娠は)ノンさんじゃないですよ」とふざけたつっこみをいれ!いやそれ笑えないからって思う…命の大切さを冗談混じりで言えちゃうんだね!

(ちなみに私は母ですか周りに不妊で悩む人がいます)

辻希美も保田圭が不妊で悩んでめでたく妊娠してつらいこと知ってたはずなのに…夫婦して頭が弱いのかな?臨月?の愛犬を仰向けにさせて写真載せたり色々と怖いね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/09 17:22:18

    >>13それは違うと思うよ。

    • 0
    • 17/12/09 15:36:52

    結局は芸能人アンチだよね!

    • 0
    • 20
    • ソーセージ
    • 17/12/09 15:36:01

    馬鹿にしてるんじゃなくて、なんにも考えてないだけでしょ。
    気ままに自由に生きてるんだよ。

    • 2
    • 19
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/09 15:34:47

    昔辻希美も不妊だったってテレビで見たことあるんだが…

    • 1
    • 17/12/09 15:33:37

    >>15
    なんでそれがバカにしてるになるの?
    不妊の本出したりした人は、1回や2回で妊娠したらダメなの?

    • 0
    • 17/12/09 15:22:30

    そう?
    ウチは子供できないけど、、、見下されている感じはないよ
    気にしない

    • 1
    • 16
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/09 15:21:43

    どうしたらそんな解釈に繋がるのか意味不明だ

    • 0
    • 17/12/09 15:11:11

    馬鹿にしているのは東尾理子。

    赴任の本出して自分は、1、2回の顕微で着床。お金があってよかった発言の3人目3年前の凍結顕微成功。赴任のお茶会ではシレッと調子悪いって、妊娠の子と話さず。

    • 5
    • 17/12/09 14:31:58

    いい家族だと思う

    • 7
    • 17/12/09 14:30:55

    空気が読めない人達なのか、わざと炎上目的でやってるのか…ブログ頼みの生活なんだろうな。

    • 7
    • 17/12/09 14:23:41

    >>9きっとノアさんも妊娠早いと思うよ。
    で、娘にも対抗してノアさん出産後に自分も産んで、ノアと一緒に子育て中☆とかやりそう。

    • 7
    • 17/12/09 14:20:47

    ここまで粘着質に叩いても何も変わらないと思います。
    あなたの心が錆びてくだけだよ、虚しい。

    • 4
    • 17/12/09 14:19:03

    ごめん、全くわからない。

    わたし不妊だけど、杉浦夫妻を不快に思ったことないわ。

    ラブラブが微笑ましくて、むしろ好き。

    • 9
    • 9
    • モンブラン
    • 17/12/09 14:13:14

    愛犬も妊娠早いね…笑
    ブリーダーでもするのかな?笑

    • 0
    • 8
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 14:11:09

    うん

    • 0
    • 17/12/09 14:09:56

    夫婦して他人のことを考えられないんです。

    自分大好きで全てがブログネタ。

    • 6
    • 6
    • もめん豆腐
    • 17/12/09 14:09:09

    >>3言うと思ったw

    • 0
    • 17/12/09 14:09:01

    そんなのいつもだよ。
    構ってちゃんだし
    そろそろもう一人妊娠しそう

    • 5
    • 17/12/09 14:08:59

    確かにいちいちこんな言い方してたから、ワイドニュースになるかと思った!それくらい酷いよね。

    • 3
    • 3
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/09 14:08:40

    >>1私は母ですよ

    • 0
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 17/12/09 14:08:34

    この夫婦のブログに需要ないだろw

    • 3
    • 1
    • だし巻き玉子
    • 17/12/09 14:07:06

    不妊様の被害妄想

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ