やっぱり良くないこと? へのコメント(No.11

  • No.5 焼きちくわ

    17/12/09 11:29:51

    >>2
    旦那にも正社員で働けないかとは聞かれたよ。
    でも、今の職場で正社員やフルタイムになったら土日祝日休みなくなるし子供の学校行事とかいけなくなり好きな事が出来なくなるから嫌だ。
    半日で日数を増やすならいい。
    生活は旦那がアルバイトしなきゃやってけません。

  • No.11 すじ

    17/12/09 12:05:12

    >>5
    旦那がバイトしなきゃやっていけないなら職場変えてでも主が働かないといけないんじゃないの?
    旦那さん、相当しんどいと思うけど…
    寝る時間とか旦那さんちゃんとあるの?好きなこと出来ないからヤダとか言うより旦那さんの体を気遣う事をしてあげなよ。
    そりゃそんな考えなら旦那さんからしたら飲みに行くのはあまりいい感じしないんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 焼きちくわ

    17/12/09 12:52:26

    >>11
    今の職場が好きだから辞めたくないけど正社員もやだ。
    旦那には、はっきり言ったけど明らかに私が自分勝手だよね。
    学校行事全てや授業支援のでお手伝いも行きたいしやりたいことあるからじゃ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。