保険の仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 栗きんとん
    • 17/12/29 00:48:14

    生命保険の仕事は辞めた方がいいよ。
    自分の代わりに誰か入れないと退社出来ない仕組みになっている保険屋も多いよ。定期的にお客の家へ(誕生日)や他で行く時は自腹で何か手土産持って行くし。だから昔と違うって、そんなんだから若い子は、いなくなっておばさんが多いね。

    • 0
    • 4
    • ごぼう巻
    • 17/12/24 08:00:09

    >>2
    勧誘して勉強会に参加したらその人にお金が入る仕組みになってる。

    親兄弟親戚友人みんな契約しないといけないよ?
    並大抵の根性ではないと心が折れるよ。
    辞めときな

    • 3
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 17/12/24 07:03:23

    毎月最低2件契約しないと上からの圧が凄いよ
    土日祝休みなんか客には関係無いから呼び出しされたら行くしかない
    給料の約半分は支払いに無くなるかな?ガソリン代も駐車場代、あめ玉一つも自腹だから

    • 2
    • 2
    • ごぼう巻
    • 17/12/23 22:33:03

    誘った人の利益になるから、誘うのです。
    経費かかるし辞めるのも大変だから、断るのがいいですよ。汚い世界でした。
    誘ってきた方が大ベテランで成績のお世話してくれるのなら、大丈夫かもね

    • 2
    • 1
    • おでんは主食
    • 17/12/08 00:52:58

    何が聞きたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ